Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3825] ぁあ(^-^)モンポウちゃん‥

と,見とれてしまいましたが(>_<)たいへんだったんですね‥とてもくるしかったでしょ(><)痛みもあったよね‥いろいろがいっぱいで, 身体さんがぱんぱんになったのかな,きもちもバタバタやかなしかったり くるしかったのに,がんばりつづけて“サイン”がでたのかな(T-T)忙しくてゆっくりしていられないのかもしれないけど モンポウちゃんと じゃれじゃれして回復していくのを願います “明け方”のだいしゅきな‘まえをさん’おだいじに,モンポウちゃん,いぃこしゃんね♪逢えてうれしぃよぉ 《長くなり よみつかれたらめんしゃいです(>_<)》
  • 2011-07-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3826] 明け方さんこんにちは

コメントありがとうございます。
もうだいぶ落ち着きましたよーo(^-^)o
モンポウのおかげ?でしょうか。
でも、そばにいてくれるだけでいい…って感じです、本当に…絶大なヒーリング効果でした。
ぜんそくが復活しないよう、あんまりムチャせず過ごします(>_<)
  • 2011-07-30
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3829] おへんじありがとぅございます(*^-^*)

まえをさんのことが だいしゅきな人,バニラをいとしんでる人 スタッフさんを応援してる人(^-^)モンポウちゃん♪らびゅ~と想っているひとたち いっぱいいるとおもいます♪♪どうか大切に おだいじに,しゅてきなすごしを‥無理しすぎないでね(*^-^*)“明け方”より
  • 2011-07-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/409-a8e86688
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おたふく騒動


すっかりご無沙汰してしまい
すみません(>_<)


今月あたまくらいから、
声の出が悪くなり、
なんだか日ごとに枯れ始め…


ちょっとよくない咳が出始めてからは

ガンガン体調が下り坂に…


病院に行ったら
気管支ぜんそくと云われました。


電車の中でも度々、発作みたいなことになり
咳の親玉は容赦ありません(>_<)


一度出た咳はノンストップで、
本当に苦しい数日でした。


薬で落ち着いてきた頃、
今度は抵抗力不足からか
耳下腺炎というのが併発。

おたふくみたいに
耳の横からあごにかけて膨れ上がってしまいました(;_;)


もとより下ぶくれだったのが拍車がかかり、
パタリロ風情です。


ますますふざけた顔に…


肉に押されて
口もうまく開かないほどでした。


ようやく
ゆっくり輪郭が戻りつつありますが、

大きな夏バテって感じなんでしょうか…(;_;)


知らない間に疲れがたまっていたのかも。

皆様もお気をつけてくださいね。


添い寝してくれたモンポウありがとう…(;_;)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C3825] ぁあ(^-^)モンポウちゃん‥

と,見とれてしまいましたが(>_<)たいへんだったんですね‥とてもくるしかったでしょ(><)痛みもあったよね‥いろいろがいっぱいで, 身体さんがぱんぱんになったのかな,きもちもバタバタやかなしかったり くるしかったのに,がんばりつづけて“サイン”がでたのかな(T-T)忙しくてゆっくりしていられないのかもしれないけど モンポウちゃんと じゃれじゃれして回復していくのを願います “明け方”のだいしゅきな‘まえをさん’おだいじに,モンポウちゃん,いぃこしゃんね♪逢えてうれしぃよぉ 《長くなり よみつかれたらめんしゃいです(>_<)》
  • 2011-07-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3826] 明け方さんこんにちは

コメントありがとうございます。
もうだいぶ落ち着きましたよーo(^-^)o
モンポウのおかげ?でしょうか。
でも、そばにいてくれるだけでいい…って感じです、本当に…絶大なヒーリング効果でした。
ぜんそくが復活しないよう、あんまりムチャせず過ごします(>_<)
  • 2011-07-30
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3829] おへんじありがとぅございます(*^-^*)

まえをさんのことが だいしゅきな人,バニラをいとしんでる人 スタッフさんを応援してる人(^-^)モンポウちゃん♪らびゅ~と想っているひとたち いっぱいいるとおもいます♪♪どうか大切に おだいじに,しゅてきなすごしを‥無理しすぎないでね(*^-^*)“明け方”より
  • 2011-07-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/409-a8e86688
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

