Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3828] “薄うすシリ‐ズ”って呼び名がきにいっちゃいました(o^v^o)

お写真をみると‘優しげ~’なバニラのかたたちが(想像で)うかんできますv(^o^)いろんな方が知って,愛用してくれるといぃなぁ‥みなしゃんがじゅう~っとバニラを慈しんでくれるといぃなぁ~(*^-^*)と想う“明け方”でしゅ♪
  • 2011-07-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3833] 薄々フリーク!

本当に薄いので、薄々と表現するしかない、かんじ、なんですよ(^_^)/~
でも肌あたりがめちゃくちゃやわらかく、ほんと着心地がよいので、大げさじゃなく、私はこれを着てない日はないくらいです!
五分、七分、タートル、薄々だけの引き出しがあるくらい(笑)
バニラスタッフもみんな大好きなインナーですよ(*^_^*)
  • 2011-08-02
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/410-6458f6c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新作は秋めいて





定番の薄々カットソーに
新しいプリントの花柄が仲間入りです!


かなり薄手なので、
バニラでは薄々シリーズと呼んでいますが、


☆重ね着してもごろつかない、
☆洗濯の渇きが早い、
☆旅行のお供にかさばらない、

の優秀さにプラスして、


やわらかコットンでなにしろ着ていて気持ちいい!
(*^_^*)


本当におすすめのインナーなのです。


素肌が喜ぶ着心地に
日焼け防止、冷房よけに、
と、セールスポイントがとまらないんですが、


こちとら夏バテしてる間に入荷してきた新柄は

なんだかすっかり秋のテイスト…


微妙にスモーキーないい色合いです!


無地は定番ですが、
柄ものは毎シーズン限定なので、
お早めに店頭でご覧くださいね。


コサージュ柄、小花柄、ともに、七分袖で5145円。


おさえた色の花柄は
なにかとあわせやすいので、オススメ。


秋にはおそろいのタートルも入荷してきますよ(^_^)/~


今時期はこの薄手加減が重宝なのです。


びっくりするような冷房の電車、
節電をうたっていてもありますしね。


温度差で体力奪われることが多そうなので、
皆様もお気をつけてくださいね(>_<)


暫くおやすみしてたぶん、
ブログ告知に励みます!


第一弾でした♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3828] “薄うすシリ‐ズ”って呼び名がきにいっちゃいました(o^v^o)

お写真をみると‘優しげ~’なバニラのかたたちが(想像で)うかんできますv(^o^)いろんな方が知って,愛用してくれるといぃなぁ‥みなしゃんがじゅう~っとバニラを慈しんでくれるといぃなぁ~(*^-^*)と想う“明け方”でしゅ♪
  • 2011-07-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3833] 薄々フリーク!

本当に薄いので、薄々と表現するしかない、かんじ、なんですよ(^_^)/~
でも肌あたりがめちゃくちゃやわらかく、ほんと着心地がよいので、大げさじゃなく、私はこれを着てない日はないくらいです!
五分、七分、タートル、薄々だけの引き出しがあるくらい(笑)
バニラスタッフもみんな大好きなインナーですよ(*^_^*)
  • 2011-08-02
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/410-6458f6c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

