Entries

花の輪フェア





高円寺店では
リースのフェアが始まりましたo(^-^)o


coqulicot blancさんの
自然素材を使った繊細なリースが
店内にもりもりです!


長野の農家さんから届く
ドライフラワーを使って作られているそう。


プリザーブドフラワーのあじさいは
白、ラベンダー、オレンジ、など、
それぞれなんともよい色合い…


リバティの華奢なリボンを合わせたものも
たまらなくかわいいです。


マリーゴールドは
明るい色調と、野趣を感じさせる薫りで
夏らしいボリュームのあるリースです。


前回も人気で、すぐ売れてしまったので、
お早めにチェックされてみてくださいね。


coqulicot blancさんのリースは
組み合わせが本当にうまいなあ~と
入荷の度に、ほれぼれ。

軽く動悸がしてしまいます。


昨日は、ぬいぐるみ作家の原優子さんと打ち合わせだったのですが、

原さんも彼女のリースのファンで、

一緒にきゃーきゃー荷物をほどきましたヽ(´▽`)/


8月はこのおふたかたのコラボで
素敵な展示会を企画していますので
お楽しみに!!


昨日、花材の打ち合わせをしていただけで、
かわいい予感でてんかん起こしそうでした☆彡


リースフェアに合わせて
リースをイメージしたネックレスも
札幌から届きました。

ヒウラさんの彫金シリーズです。


長めのチェーンなので
チュニックにさらっとあわせてみてくださいね(^-^)

ネックレス各3360円です。


リース、上から

ペッパーベリー2730円、

マリーゴールド3990円、

あじさいペールグリーン2730円
オレンジ1890円、



そう、この作りでこの価格
お手頃すぎます!


お部屋の色々なコーナーごとに、
すてきな表情をもたらしてくれそうですよ(*^_^*)

2件のコメント

[C3827] やさしさがつたわります(*^。^*)

ひとつひとつ たずさわっていくってしゅごいことだと改めて思っています 作りての方の心が,想いが,形となってあらわれて 出逢った方の大切ないちぶになる‥(^v^)ありがたいでしゅね♪更新ありらとうです(^-^)v あ!“明け方”でした‥
  • 2011-07-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3832] 明け方さま

コクリコさんの作るもの、野原のリースというような、なんだかたくましい生命力あふれる雰囲気のものもあったり、やさしいやさしい儚い花びらのタイプもあったり。
ひとつひとつの世界観があり、素敵なんですよ~~~(^-^)b
切り花に勝る、みずみずしさがあります。
私もプレゼントに利用してますが、お花ってその人のカラーが出やすくて、選んでいて楽しいですよね♪
明け方さん、いつも優しいコメントありがとうございます。
  • 2011-08-02
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/411-b1cf5bdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索