Entries



-件のコメント

[C3842] どんな想いで お外を眺めているの(^。^)

あたたかく,やわらかな眼差しが 時間も国もとびこえて,とても優しく真っ直ぐに こころにとどいてきます(^-^)ありがとぅ‥ほんとうにありがとぅ‥(*^-^*)逢いにいけないけど(T-T)まえをさんやたずさわっているみなしゃんのおかげで,あたたかさを届けてもらえました♪“明け方”より
  • 2011-08-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3843] めんしゃい(><)「ネット…」の方のコメントもこちらにいれましゅ

入力下手なのかも(T-T)‥まえをさん\(^o^)/おめれとぅ♪♪ちょうちょ看板できたのね!よかったねよかったね(o^v^o)とってもかぁぁいぃですね♪がんばったんですね(^-^)vこちらまで嬉しいです♪ ‥ぅう~ケガつづきは‥こころもめげてしまいそうで,とても気になります,きれいにいろんなきずくちがふさがるよう“明け方”は想っていましゅ(>_<)おだいじに‥モンポウちゃんやスタッフの方・ご家族の方もみなしゃん健やか安らか想っていましゅ(*^-^*)
  • 2011-08-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3844] 明け方さん

ありがとうございます、傷は良くなってきています(^_^)/~
なのに新たにやけどしたり、なんだかひっきりなしに絆創膏しています(笑)

シュタイフぬいぐるみさん、ものいわぬ後ろ姿が、すごい雄弁ですよね。

どうぶつ帖のイベントはお盆休み明けから、高円寺へ。。。
緑の窓辺には、原さんのぬいぐるみさんがやってきます(*^_^*)
  • 2011-08-16
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/417-a3c60ad9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

古き善きもの達の窓辺





夙川店の企画展
月兎社さんの夏休み

今週末までとなりました。


店内では販売可能な
オールドシュタイフのぬいぐるみを展示しておりますが

バニラの通路側に面した
水槽みたいなショーケース、
ご存知でしょうか(*^_^*)


そちらのウインドウには
「どうぶつ帖」の表紙を飾った
黒いこひつじさんや
書籍の中で紹介されている本物!が
特別展示されていますよー。


それぞれ、著者・加藤さんの大切なコレクションです。

現物をこんなふうに見せていただける機会は
稀だと思います。


なんともかわいらしい姿かたち、に
はかなげに結ばれたリボンの褪色が
長く静かな時間を物語っています。


ぬいぐるみの後ろから撮ってみた写真が
これまたみどりの下界を覗いておられる風で
逆光ぶりが、なんだかありがたい感じ(笑)


夙川店にご来店の皆様
どうぞウインドウも、ご覧くださいね(^-^)

3件のコメント

[C3842] どんな想いで お外を眺めているの(^。^)

あたたかく,やわらかな眼差しが 時間も国もとびこえて,とても優しく真っ直ぐに こころにとどいてきます(^-^)ありがとぅ‥ほんとうにありがとぅ‥(*^-^*)逢いにいけないけど(T-T)まえをさんやたずさわっているみなしゃんのおかげで,あたたかさを届けてもらえました♪“明け方”より
  • 2011-08-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3843] めんしゃい(><)「ネット…」の方のコメントもこちらにいれましゅ

入力下手なのかも(T-T)‥まえをさん\(^o^)/おめれとぅ♪♪ちょうちょ看板できたのね!よかったねよかったね(o^v^o)とってもかぁぁいぃですね♪がんばったんですね(^-^)vこちらまで嬉しいです♪ ‥ぅう~ケガつづきは‥こころもめげてしまいそうで,とても気になります,きれいにいろんなきずくちがふさがるよう“明け方”は想っていましゅ(>_<)おだいじに‥モンポウちゃんやスタッフの方・ご家族の方もみなしゃん健やか安らか想っていましゅ(*^-^*)
  • 2011-08-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3844] 明け方さん

ありがとうございます、傷は良くなってきています(^_^)/~
なのに新たにやけどしたり、なんだかひっきりなしに絆創膏しています(笑)

シュタイフぬいぐるみさん、ものいわぬ後ろ姿が、すごい雄弁ですよね。

どうぶつ帖のイベントはお盆休み明けから、高円寺へ。。。
緑の窓辺には、原さんのぬいぐるみさんがやってきます(*^_^*)
  • 2011-08-16
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/417-a3c60ad9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

