Entries



-件のコメント

[C3849] ああ

大人用があれば欲しかったー
と子供服の生地の可愛さを見るたびに思うでごわす
  • 2011-08-21
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3851] アタイさま

あーん、生地使いきってしまいました(>_<)
でも華奢なアタイさまよ、四歳用ワンピースを、キャミとして、エスパーな着こなしはいかがでしょう…
  • 2011-08-21
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3855] しゅみましぇん(><)入力はいらず20日のをこちらに 入れさせてくらさい!

動物さんとリ‐スさんが物語してゆ(^-^) たずさわっている方の‘ぬくぬく’の心が伝わってきましゅ(><)しゅばらしい♪ぜひご挨拶と抱っこをしゃせてください‥と,手をのばし‘じゃれじゃれ’をする“明け方”でごじゃいます(>_<)逢わせてくれて,ありがとぅです♪♪
  • 2011-09-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3856]

か‥かぼちゃパンツ\(^o^)/モンポウちゃんが着こなしている姿が 浮かんだ“明け方”です(^o^)機会があったら ご家族の白いラブリ~さんにどうでしゅか(*^。^*)どうしていゆかなぁモンポウちゃん♪
  • 2011-09-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3865] かぼちゃパンツ♪

私もモンポウに着せたくなっちゃいました^^
白いから、青が似合いますの・・・w

原さん個展は今週から高円寺です。
今度は東京できゅんきゅん萌えさせて頂きます(^^)
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/419-31ed0334
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の青のおそろいの




夙川店、明日からは
お待ちかね(^O^)


原優子さんのぬいぐるみ展示会

Little Garden~森の花を編んで~

が始まります*


リース作家coquelicot blancさんとの
夢見るコラボが実現!


野原や森をイメージした
花の輪の中に
原さんのぬいぐるみがおさまるって寸法です!

きゃー(o^∀^o)


初日の明日は10時半より
整理券をお配りします。



翌日からは、電話やメールでの販売も承りますので、
ご来店の難しいお客様は、
どうぞ0798715151まで
お問い合わせ下さいね。


イベント準備を進めつつ
ディスプレイ変えをしていますが、
バニラの新作のミルキースーツが
本当によい色なので、写真撮りました。


なんともいえぬ青。


ちょっとリバティ風の薄いローンなのですが、
よく見ると桜が描かれていて
外人の解釈した和のテイストって雰囲気です。


布の展示会で見つけたこのプリント。

すっきりとした単色の渋い色柄で
フリッフリの子供服を創りたい!と思って。


案の定のかわいいことに!

80、90、サイズはセパレートのおむつカバーつき。


かぼちゃパンツって感じのシルエットがかわいい(^-^)


シャーリング効果で
身幅のある子も薄い子にも似合います。


中にタートルを入れれば
秋のお洒落にも出番の多い形です。


110サイズはワンピース型で、
どちらも5145円です。


サイズが叶うなら
ぜひ姉妹で合わせていただきたい~!


上品な夏のお出かけ着にどうぞ…(*^_^*)

5件のコメント

[C3849] ああ

大人用があれば欲しかったー
と子供服の生地の可愛さを見るたびに思うでごわす
  • 2011-08-21
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3851] アタイさま

あーん、生地使いきってしまいました(>_<)
でも華奢なアタイさまよ、四歳用ワンピースを、キャミとして、エスパーな着こなしはいかがでしょう…
  • 2011-08-21
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3855] しゅみましぇん(><)入力はいらず20日のをこちらに 入れさせてくらさい!

動物さんとリ‐スさんが物語してゆ(^-^) たずさわっている方の‘ぬくぬく’の心が伝わってきましゅ(><)しゅばらしい♪ぜひご挨拶と抱っこをしゃせてください‥と,手をのばし‘じゃれじゃれ’をする“明け方”でごじゃいます(>_<)逢わせてくれて,ありがとぅです♪♪
  • 2011-09-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3856]

か‥かぼちゃパンツ\(^o^)/モンポウちゃんが着こなしている姿が 浮かんだ“明け方”です(^o^)機会があったら ご家族の白いラブリ~さんにどうでしゅか(*^。^*)どうしていゆかなぁモンポウちゃん♪
  • 2011-09-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3865] かぼちゃパンツ♪

私もモンポウに着せたくなっちゃいました^^
白いから、青が似合いますの・・・w

原さん個展は今週から高円寺です。
今度は東京できゅんきゅん萌えさせて頂きます(^^)
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/419-31ed0334
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

