Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/42-98107fb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初夏の緑の小物展

20080616181307
20080616181305
20080616181303
週末、夙川へディスプレイ変えに行って来ました。

ささやかに幸せだったこと。
新幹線が73号、13号車、7番席。
さらに帰りも13号車、7番。偶然に!

私の好きな数字、1・3・7(ナベアツ風にどうぞ)が盛り込まれた、いい感じの指定席(o‘∀‘o)

こういうのって嬉しい。道中、満足感ありました。
寝てましたけど。

今回は入り口を緑色にまとめてきました。

夙川はお店の前が本当にきもちよい眺めです。

この季節は、川沿いに涼しげなみずみずしい緑が続いています。ガラス越しにリンクしてて綺麗でした。

バニラの各作家さんの緑色を意識して作ってもらったアクセサリーや小物が色々届きました。

緑のドライフラワーの薔薇のアクセサリーは数に限り有りです。ホントさわやかなええお色ですよー。

それから、シャーベットグリーンのオリジナルショールとブラウスが、かわいくあがってきました(^.^)b

ふんわり袖は本当はもっとコミッコミに花かリボンを付けて、渡辺美奈代風に…と考えていましたが、私の胸の中でそっととどめておきます…

ブラウスは白も追加しようと思います。
白だと水谷麻理みたい(´∀`)
21世紀まで愛し愛される一枚になりますように☆

リバティストールも好評につき、追加。他にも色柄あります(^-^)

お土産はウエストのお菓子、ポロンにしました。
名前と見た目が裏切りっこなしのかわいこちゃんです。
箱は葉書入れによさそうー。パチリ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/42-98107fb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

