Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3854] あわただしくも にこにこいっぱいの時間(^^)d

素敵な事してたのね♪(^v^)♪まそばでみてみたいなぁ‥て,おもった,焦りつつもしあわせな時間だったんだなぁ‥まえをしゃんたちは まえをしゃんたちの出来る 優しくて温かい事をしているんだ(*^-^*)ぱちぱちぱち(拍手れす)♪“明け方”より
  • 2011-09-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3864] あわただしくも・・・

そうなんです。幸せなきもちで集中してました^^
もっと描き込みたかったです。
拍手、ありがとうございます~
お店が空いてる時間には、見れないですが、
いつか、機会あらば、見てみてくださいな^^
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/421-95845e18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲリラペインティング!





原優子さん個展スタートで
あわただしく過ぎた週末。


初日からずっと
原さんも一緒で、バタバタながらも和やかでした(*^_^*)


昨日の夜は、
原さんやスタッフ皆で、カラオケへ♪


チェッカーズで圧倒的に盛り上がり
嵐の歌がちんぷんかんぷんの昭和気質の私…


老体にムチ打っての
ももいろクロバーを二曲歌ったら
酸欠になるかと思いました(@_@;)

一人であの人数をこなすのはしんどい。



原さんの個展写真と平行して
カレンダーの撮影も進んでいます♪


高円寺の原さん個展には、
間に合うように仕上げたいです!


さてさて。


原さんぬいぐるみ展と
カレンダー撮りと

今回の欲張りスケジュールの一つでもあった
看板作業。


夕方6時を回ってから、

あと数時間でいけるかな?

いけると見た!


そんな見切り発車で、
シャッターに絵を描きはじめました。


いつもそうですが
もちろんの一発描きです。


シャッターの凹凸が、予想通り、
描きづらいφ(.. ;)


写真上から、
時間を追って、木が完成してゆくさまです。


アバウトによりをかけて
ガツガツ枝葉を書き足していきました。


一番遅いバスが取れたので、
時計と塩梅を相談しながら

三時間くらいで、
なんとか形になりました!


月曜火曜はおやすみなので、
シャッターがおりています…

機会ございましたら、
どうぞ、お庭側よりご覧くださいね(^-^)



今、無事に帰りのバスに乗りましたが

初めて乗ったJRバスは
座席が指定できるシステムでした(^O^)


わたくし。
二階建ての二階の先頭をゲット☆


スタッフの吉さんから
「顔がだいぶ笑ってますよ」
とつっこまれる程、楽しみでした^ロ^;


流れる夜景
浴びたい放題!


しかも乗ったらガラガラ、
人目もない状態で、

もはや、席からかなり前のめって
ジェットコースターばりに手すりにつかまって、

絶賛観覧中(´∀`)



本格的に顔が笑ってます。


ご褒美みたいな帰り道、
寝るのが惜しい夜なのでした~
(今日のわんこ風に)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3854] あわただしくも にこにこいっぱいの時間(^^)d

素敵な事してたのね♪(^v^)♪まそばでみてみたいなぁ‥て,おもった,焦りつつもしあわせな時間だったんだなぁ‥まえをしゃんたちは まえをしゃんたちの出来る 優しくて温かい事をしているんだ(*^-^*)ぱちぱちぱち(拍手れす)♪“明け方”より
  • 2011-09-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3864] あわただしくも・・・

そうなんです。幸せなきもちで集中してました^^
もっと描き込みたかったです。
拍手、ありがとうございます~
お店が空いてる時間には、見れないですが、
いつか、機会あらば、見てみてくださいな^^
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/421-95845e18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

