Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3853] ごぶさたちゃんしちゃいました(>_<)

バニラのみなしゃん&まえをしゃん(・_・;)げんきですよね?また気にして‘コメントしすぎかな…忙しいのに,よんだりお返事くれるの たいへんよね‥(><)’と,きにしてしまってまちた‥でも離れがたく,再びはなしかけはじめた“明け方”です。綿飴,綿菓子、去年の写真を思い出しました。なつは終わっちゃうのかな‥さみしいな,今年の夏は まえをしゃんが見せてくれた「花火」さんや も少し前の「モンポウちゃんけーき」がバニラの看板が出来た事が(^v^)夏でした,27日からのお天気はどうだったのかな?みなしゃんのいぃ思い出の日になってたらいぃな(o^v^o)長くなりましたが この後さかのぼりコメントさせていただきます♪読み疲れないように あいまにみてくれたらじゅうぶん\(^o^)/わぁ~いです

  • 2011-09-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3858] 明け方さま

いつもありがとうございます、お元気そうでよかったです(´∀`)

コメントいつも嬉しく読んでいますよー(*^_^*)

綿菓子器、なんと2日目に壊れてしまい、
ひっくり返してあれこれ修理に挑みましたが、直らなかったのでした(T_T)

不完全燃焼ですが、今年は綿菓子の開催自体、迷っていたので、初日できただけよかったです。

おいしいんですよ、フルーツ綿菓子!
  • 2011-09-05
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/423-04192eed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

甘い週末


週末土日は、毎年恒例
高円寺の阿波踊りです
(*^_^*)


昨日の大雨で、気持ちがひるみましたが、

今年も綿菓子、やっちゃいます!!


節電のため、連の踊り自体が
3~6時となりますので、
みなさま、お早めにお越しくださいね!


綿菓子に並び、
高円寺店、あまーい週末企画!


ホーム関口さんのパウンドケーキは
なんと阿波踊り用のスペシャル
四種類でございます(´∀`)

黒糖梅酒
マンゴーとクリームチーズ
さつまいもとシナモンクリームチーズ
チョコとオレンジとローズマリー

のヤバイ四種。
迷いますよ、選択できない!


さらに、限定シフォンケーキも入荷です。


SweetSheepさんの、ふわっふわの自信作。

バニラとオーガニック紅茶のふたつの味のセットです!


どちらも数に限りがございます、
ご来店お待ちしております♪


夏の締めくくりの阿波踊り、
盛り上がりますように(^_^)/~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3853] ごぶさたちゃんしちゃいました(>_<)

バニラのみなしゃん&まえをしゃん(・_・;)げんきですよね?また気にして‘コメントしすぎかな…忙しいのに,よんだりお返事くれるの たいへんよね‥(><)’と,きにしてしまってまちた‥でも離れがたく,再びはなしかけはじめた“明け方”です。綿飴,綿菓子、去年の写真を思い出しました。なつは終わっちゃうのかな‥さみしいな,今年の夏は まえをしゃんが見せてくれた「花火」さんや も少し前の「モンポウちゃんけーき」がバニラの看板が出来た事が(^v^)夏でした,27日からのお天気はどうだったのかな?みなしゃんのいぃ思い出の日になってたらいぃな(o^v^o)長くなりましたが この後さかのぼりコメントさせていただきます♪読み疲れないように あいまにみてくれたらじゅうぶん\(^o^)/わぁ~いです

  • 2011-09-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3858] 明け方さま

いつもありがとうございます、お元気そうでよかったです(´∀`)

コメントいつも嬉しく読んでいますよー(*^_^*)

綿菓子器、なんと2日目に壊れてしまい、
ひっくり返してあれこれ修理に挑みましたが、直らなかったのでした(T_T)

不完全燃焼ですが、今年は綿菓子の開催自体、迷っていたので、初日できただけよかったです。

おいしいんですよ、フルーツ綿菓子!
  • 2011-09-05
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/423-04192eed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

