Entries

新聞委員


深夜の東京も台風の影響で
激しい雨と、風が大暴れしています。


本当に大きな台風だったんですね、
ニュースで見て、各地のあまりの惨状に、
早い通過を祈るばかりです。


どうぞ皆様、お気を付けてお過ごしください。


バニラチェア
9月のカラー新聞、今描き終えました!


昨日、突風の中、
風の合間合間を見計らい、
秋冬物の撮影をしまくりました。


ブログでも、明日から、
じゃんじゃんアップしていきますね。


といっても、火曜からギフトショー。

今週はぐるんぐるんに忙しくなりそうです(@_@;)


とりあえずこの新聞を
なるはやで投函しなくては!


週末10日から、
夙川で巻き物フェアが、

また両店に、9月のパウンドケーキが入荷するので
焦って滑りこみ告知をしようと目論んでいますが(>_<)


まずはブログでもつぶやいておきます!


HOMEセキグチさんの
噂の完売御免のパウンドケーキ、

9月は

*りんごとくるみとジンジャー
*さつまいもとシナモンとクリームチーズ

の二種類です!


(毎回毎回、なんたるコンビネーションLOVE!)


ぎゅっと素材感あふれるおいしさに
リピーターさん続出です!

次の入荷は
高円寺は9日
夙川は10日です!

ご予約もお受けしておりますよー(^-^)



もう9月。
ここから加速して、年が終わってゆくのですよね。

23日過ぎたら、
私は初詣を意識するんですよね、毎年。


気が早いようで
ここからが早いんです、本当に。


バニラチェアもすっかり秋支度です。


巻き物あれこれ、どうぞ店頭にて、
お試し下さいね。

2件のコメント

[C3877] な‥なぜ今頃てきな日付で(>_<)めんしゃい!

台風で大変なおもいをしたかたが,おちつきはじめていますように(><)まえをさん達もごくろうしゃまです(><)この‘手’の‘こころ’のたずさわりが とてもあたたかくて 遅ればせながら伝えます‘ありがとぅ(*^-^*)’ “明け方”より
  • 2011-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3881] お返事遅れてすみません><

あの大きな台風の爪あとがまだこんなに残っているのに、
また次の台風が・・・
今度はできるだけ前もって、予報地区の方、避難してほしいです。。。
また次の新聞のねた探しをはじめているわたしですが、
一ヶ月って早いですね・・・
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/424-52997c7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索