Entries

ストール・ルルル





9月を迎えたバニラチェア、
ただいま巻き物が目白押しです。


今週、続々入荷です!


ストールもスカーフもショールもマフラーも
総称しての『巻き物』に
こんなにも魅了されるのはなぜ…


我が家も、母と妹と私の巻き物をつないだら
地球を何周することでしょう…(笑)


↑盛ってみました


この顔まわりにプラスするひと色で
秋冬はおしゃれがいかようにも変えられて楽しいですね!


バニラの巻き物速報
第一弾ですよ~(*^_^*)


フランスから届いたストール。


薄手で軽くて、
ともかくやわらかい!

肌のあたりがやさしくて
すぐに巻き巻きできそうなさらりとした素材感です。


なにしろ、この柄が本当にかわいいですよ(´∀`)


写真一番上は、
うさぎやはりねずみがプリントされた
森の動物柄!


チャコールとくすんだ水色、ベージュの、
抑えたトーンなので、甘過ぎず
大人っぽい配色です。


モチーフがたまらない(>_<)


下は、小紋調の模様が、どことなく和テイスト。


その名も『KYOTO』


フランス人のデザイナーさんがイメージする京都、
品のよい解釈です。


結構な丈があるので
一巻きさせるだけでさまになり、
かわいらしい柄行きを楽しめますよ。


どちらも10500円。

素材も質のよいウールやシルクを使っています。


10日からは夙川は巻き物フェア!

色違いや柄違い、
あれこれ、店頭で巻き巻きしてみてくださいね♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C3860] スカーフ・フフフ

ストール・ルルルになっていて、びっくりしました(笑)
  • 2011-09-08
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C3863] よくお気づきに!!

わあ、よくわかりましたね☆
スカーフ・フフフ・・・^^
返歌みたいなタイトル、ありがとうございます^^
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3876]

秋の足音をききそびれています(・。・)すとーる,しょれは春夏とォシャレなかたが‥身にまとっておられました‥秋‥コメント入力がおいつかない“明け方”は,たくさんのモンシロチョウさんに出逢い,クマンバチさんにも出逢い,(・。・;くろーばーの中にくろーばーさらにクロ‐バ‐というw(゚o゚)wしゅごいかたに あってしまいました♪ しゅてきなスト‐ルのお知らせありがとぅです♪♪
  • 2011-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3882] コメントありがとうございます!

秋だったり、夏だったり、ほんとに昼と夜とで、
風がまるでちがいますね・・・
ストールもマフラーも巻いてる場合じゃないこの深刻な残暑ですが、
先取りのお客様は早くもお買い物してくださって、
いつ出番が来るかしらと、お話しました^^;
日陰だったり、夕方だったり、秋の気配はたしかにしているんですけどね・・・
さみしいような、待ち遠しさです。。。
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/425-b7153d80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索