Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/426-b3332426
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マフラー・ラララ





ひきつづき。

☆巻き物特集第二弾です☆

こちらも
made in France

こっくりシックな紫特集ですよー(^_^)


写真一番上は
深い紫色にちらつく雪のような、
起毛のドットが印象的なマフラー。


よく見ると地模様も織り込まれ、
はじのテクスチャーも素敵なポイントになってます。

幅広い年齢の方に、あわせやすいサイズ感。


敬老の日のおつかいものにも素敵ですね…(*^_^*)


広げると、
凍える夜空に懸かる天の川のようでもあり。。。


これは冬の夜に、
なんだか静かな物語を感じる一枚です。4725円



お次は真っ白なフリンジが
コートに映えそうなロングタイプ。


紫と白って、めちゃめちゃ好相性ですね、改めて!


グレーもミックスされて
とってもきれいな配色です。


たっぷり首まわりにあしらって
やわらかな巻き心地をお楽しみください。5145円


こんなふうに
着こなしの主役級の顔したマフラーを見ると、
冬の小物は雄弁だなあ、と思います。


嗚呼、フリンジってどうしてこんなにかわいいのでしょ。



お次もフリンジがものいう究極の一枚!


はっとするほど鮮やかな紫の織り模様。


展示会でも、ひときわ輝いていたこの子。


シンプルなコートや
ロングカーディガンに
長めに垂らして、
素敵なことになってみたい!


こちらは、色違いも全色イケてて悩ましいのです。
(深い紅とスモークなネイビー)5145円


全部おすすめでしぼれませんです。


巻き物への熱い想いをぶつけて
描き散らしております。


まだ次回へと続きますよ~o(^-^)o

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/426-b3332426
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

