Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/427-7f2e00c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マフラー親善大使






ひき続きまして。

今日はちょっとカラフルなマフラーをご紹介(^-^)


洋服では難しいような明るい挿し色も
マフラーだと取り入れ易いですよね。


重ためのトーンが街に溢れる中に
色彩をアゲていこうじゃありませんか!


黒や紺のコートと
巻き物とのコントラストってほんと素敵です。


~コートとマフラーの
ひきたてあう季節(とき)~
やったね秋冬方程式
(なんだこのコピーは)


(^_-)無駄な小見出しはこのへんにして


写真上より


ミックスカラーのフリンジをたくわえた
水色のロングマフラー。


無地でありながら、
色糸をとりまとめる
このたっぷりとした素材感、存在感。


うっとりと顔を埋めたくなるような
やわらかさです。


この落ち着いた水色も美しいですが

グレーや朱赤の色違いもあり、
どれも発色がよく
捨てがたいです!

大人の色遊び、
という雰囲気でプラスしてみたい。
France製5145円



次なるからし色のマフラー。

からしというか、山吹というか。


明るいあたたかな黄色です。


すそのフリンジが
トラッドテイストでかわいいなぁ、
と、手にとると。


裏はばっちり鮮やかなストライプ!


こちらはアクリル混で、
首まわりがチクチクしませんよ。

お子さんの通学用にもかわいい!


男性が短めにきゅきゅっと巻くのも
お洒落だと思います。
3045円


その次のボーダー風も
見てるだけで楽しくなる一枚。


花をかたどったレリーフっぽい織りで
白い地に渡るクレヨンみたいな配色が
下に合わせる色を選びません。


カラフルですが、
ホワイトブレンドなので
コーディネートしやすそう♪3045円


それから、写真下から二番目、
定番ボーダーです。


彼と彼女で巻いても
ママとキッズで巻いても
さまになりますよね、
やっぱりボーダーはオールマイティー!


最後のひとラインだけ加えた差し色が
とっても効いてます。


小ぶりなので、小さな子にもよいですよ。


男の子の兄弟が、こんな色違いしてたら
めちゃめちゃかわいかろうな~(´∀`)
3045円


最後のフリルマフラーは
去年もあっという間に完売したシリーズ!

売り切れたあとも、お問い合わせ頂いていたので、
リピートでオーダーしました。


真ん中に、こう、ゴムが縫ってあり、
フリルが華やかに襟まわりを演出。

形もとりやすいのです。


巻いた時のボリュームが、ちょうどよいかんじ(*^_^*)


紺とグレー、
ベージュと紺、
とベーシックなボーダー展開です。


冬のマリンをちょっとひねったアイテムとなっております!

マダム層にもよさそうでございます。


去年、お買い求めいただけなかった方、
お早めにお問い合わせ下さいね。3045円


夙川の巻き物フェアは明日からです(^_^)/~

一足早くの商品紹介でしたー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/427-7f2e00c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

