Entries

花とぬいぐるみの祭典







原優子さんのぬいぐるみ個展

LittleGarden~森の花を編んで~

高円寺店にて開催中です!


箱形の白い棚に

原さんのぬいぐるみが
コクリコット・ブランさんのリースとともに
並びました!


色合いを打ち合わせしながら
作っていただいたので
ひと枡ごとに、絶妙過ぎます!


花とぬいぐるみ

この二者の出逢いが
私には、アイドルとステージの関係に思えてしょうがありません…


花ぶらんこ揺れて…

そんな昭和からの
叙情的なメッセージを
一方的に(独断的に)感じてしまいます。


高い位置に配置した子は
リースの背面から上げ底してみましたが

トップテンにこういうステージあったわ~…と
偲んでおります。


かわいいものをお招きするための
かわいい舞台。


ぬいぐるみの衣装や持ち物と
リースが見事リンクしておりますので
どうぞ、間近でじっくりとご覧くださいね。


こんなにかわいい面々と
色とりどりの花が飾られて
高円寺は眼福なる二週間になりそう(*^_^*)


原さん情報はスタッフブログで、
更に詳しくお届けしております!


今お買い求めいただける子たちも
そちらでチェックしてみてくださいね(^-^)


来週末には、新しい仲間が加わりますよ~♪

2件のコメント

[C3866] やしゃしくて,可愛くてたまりません(>_<)

みなしゃんかわぃぃ♪優しさがあふれちゃっていて‥ポスターにして‘うっとり’してたいですぅ(><)ぶたさん,可愛しゅぎます♪♪あぁどなたのうちのこに なるの?大切に大事に想ってくれる方の家族になれると いぃね(*^-^*)逢わせてくれてありがとぅございます♪
  • 2011-09-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3869] ポスター運動

本当にポスターにしたいね、と原さんとも話してるんですよ!
産婦人科や、郵便局、図書館なんかに、勝手に製作して送りたいほどに^ロ^;
このかわいさよ。日々眺めて過ごしたいです。
  • 2011-09-12
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/430-bc391a2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索