Entries



-件のコメント

[C3872]

きゃ~きゃぁ(><)きゅい‐きゅぃ~きゃんきゃん(>_<)あまりの可愛さと しゅてきさに わんころのようになってる“明け方”でしゅ♪まえをさんねむねむないですか(^-^)げんきを願います!!いちゅもありがとぅ(*^-^*)
  • 2011-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3873] わんころ^^さま^^

あけがたさん、コメントいつもありがとうございます。
これはきゃいきゃいとテンションあがってしまいますよね!!
かわいいものがかわいい箱に入っております。
私は、眠りにむらがあるので、大丈夫です~^^
  • 2011-09-14
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/432-eebd64e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パッケージ・マニア♪





夕べは秋めいていましたが
お昼はまだまだド夏じゃないですか(@_@;)


ひー、倒れそうにナツ盛りです(>_<)

水分を皆様、お忘れなく…!


さてさて。入荷情報です。


アメリカから届いた雑貨たち。
このパッケージのかわいさ!!
箱好きにはたまりません!

レトロなデザインが
あますところなく。。。


上から、ハンカチセット。3832円。
なんと16枚入り!


お花畑みたいな花柄から、おもちゃ柄、ゆるい動物柄、
カラフルで楽しくなる小さな世界が
ぎゅっと重ねられた夢の一箱。


女こどもの所有欲に訴えてきます。

小学生時代に折り紙や便箋のかわいい柄を集めた
あの感性をくすぐられますね~(´∀`)


プレゼントしたいされたいとっておきです!


次は箱がこれ、きた、永久保存の持ち手つきトランクタイプ☆彡


ベビースタイの刺繍キットなのですが、
動物モチーフのかわいい三枚組ですよ。

刺繍糸やカードまで、
みんなセットになっています。


ちくちく刺繍しながら
赤ちゃんを待つ時間。

こんな幸せなベビーギフトもいいですね。


のちのち、赤ちゃんの身の回りのもの入れたり、
これなら、収納にぜひ使いたくなりますよ。


ご覧ください、
ボックスの裏側の模様が素敵です、
コラージュに使いたいくらい。
カードを載せてパチリ。
3045円。


最後は着せ替え人形ですが、
厚紙のキャラクターはちゃんと立たせることができます。


アメリカンなヴィンテージテイスト満載の
大きな着せ替えシートが一枚つきます。

これは、ポスターにして、
子供部屋のクローゼットに飾りたい!
ケース入りで1680円です。

このジャケ書いにハズレナシ(*^_^*)
数に限りがございます。
お早めにどうぞ。

2件のコメント

[C3872]

きゃ~きゃぁ(><)きゅい‐きゅぃ~きゃんきゃん(>_<)あまりの可愛さと しゅてきさに わんころのようになってる“明け方”でしゅ♪まえをさんねむねむないですか(^-^)げんきを願います!!いちゅもありがとぅ(*^-^*)
  • 2011-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3873] わんころ^^さま^^

あけがたさん、コメントいつもありがとうございます。
これはきゃいきゃいとテンションあがってしまいますよね!!
かわいいものがかわいい箱に入っております。
私は、眠りにむらがあるので、大丈夫です~^^
  • 2011-09-14
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/432-eebd64e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

