Entries

開店ガラガラ





お待たせしました!


メーカーさんの変更などで
長らく品切れしておりましたオーガニックガラガラ、
本日入荷いたしました!


今までは、おじいちゃんおばあちゃんの手作業で
一つ一つ作られていました。


内職さんの閉業にともない、
ずっと新しい国内工場さんを探していました。


このちまっとした目鼻立ちが
なかなか思ったバランスにあがらないのです。


単純なだけに
イチミリがものをいう配置なんですよ~φ(.. ;)


くまとうさぎと。
…ニューフェイス、モンポウ(^・ェ・)です。
わんこもよろしくお願いします。


3種の新しいガラガラ、
鈴の音がやさしく赤ちゃんをあやしてくれますよ。


バニラチェアでも、ずっと人気のアイテムです。


また、工場工程上のコストと
オーガニックの生地の確保が年々難しくなり、
今回より、価格が1260円と変更させていただきます。
何卒ご了承ください。


ベビーの贈り物に添えてあげてくださいね。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C3874] 復活おめでとうごじゃいます(^^)d

こ‥れ‥は‥お久しぶりのお姿♪もしや…の,お方はv(^o^)モンポウちゃん♪♪きゃいきゃい(*^O^*)たくさんの方のもとにとどきますように…,いろんな事情をおもうと むねがいっぱいになりますが,今までたずさわってくれた方々m(._.)mありがとぅございます。いまも これからもたずさわってくれているかた,ありがとぅございます(*^-^*)素敵なお写真でのしょうかい ありがとぅまえをさん♪♪“明け方”より
  • 2011-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3878] ガラガラ♪

ファンファンに通っていたまえをさん、こんばんは★
名古屋のよっぴーですv-341
5月に名古屋の三越でお会いできて本当に
本当に嬉しかったです。
あの時にくまちゃんのガラガラと
たべこぼしくまちゃんのスタイと
みつばちくつしたを友達のあかちゃん用に
いただきました。
あの時はお腹の中の赤ちゃんの性別がはっきりわかっていませんでしたが、
今日ようやく生まれて2週間のその赤ちゃんにお祝いを届けに行けました~(^^)
本当に本当にかわいくてかわいくて、
無事に生まれてきてくれたことに泣けてきました。人の生命力って素晴らしいですね。
プレゼントもすごく喜んでくれました。
まえをさん、ありがとうございましたv-353
また名古屋に来てくださいねv-344
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : よっぴ~
  • URL
  • 編集

[C3879] 復活です^^

モンポウまで便乗デビューです^^;
でも、わんこの柄はないのですか?と
いつも聞かれていたので、今後増えるかもしれません・・・
親ばかになりすぎないように企画しますね☆
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C3880] おひさしぶりです!

よっぴーさん、こんにちは。
名古屋三越では、ありがとうございました。
おかあさまもお元気ですか?
ファンファンの話、いつかブログにアップしようと
まだ思ってる私です・・・^^

うまれて2週間の赤ちゃん、かわいいでしょうね・・・
お祝いにバニラも参加させていただけたようで嬉しいです。
小さい子のなんにもなくてすべてを持ってるような
始まりしかないような、あのまっさらの感じに
立ち会えると、年々うっと来てしまいます・・・

またお会いできる日を楽しみにしていますね~^^
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/433-cfd2d771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索