Entries

続・ゲリラペインティング




都民の日の今日

関西におりますが、

朝からシャッターに絵を描いています。


レースの服でペンキも塗れば
脚立も乗りこなすわたくし、

おとといはテントのペンキ塗りも
ガンガンやってのけましたo(^-^)o


シャッターは二面あるので
2日に渡り、閉店後にちょっとずつ、
描き進めました。


いつもそうですが、
完成型のあわぁいイメージだけで
下書きもなにもなくの
見切り発車の目検討。


アバウトが過ぎて
右と左のシャッターで
vanillachairの文字が
微妙に高さが違うような…

ま、クライアントもいないしよしとするか(´∀`)
(↑ホント適当)


夙川店は月曜火曜がおやすみなので

定休日に車でとおりかかった方への
ご挨拶みたいな感じになればよいかなと…


モチーフ色々を単色で描いたので
落ち着いたちょっとかわいい感じ…を目指したつもりです。


シャッターの凹凸に
ただの平筆一本で臨むチャレンジャーですが
ちょっと慣れてきたから
高円寺もやってみようかな。


今日はオープン三分前まで
塗りムラの修正していて
なんとかの開店にかこつけました!


明るい朝の風に
近くの小学校から音楽と歓声が流れてきます。


運動会なんですねー(*^_^*)

みんなハッスルしておくれ(*^_^*)


夙川店は今日から
木の語る暮らし展のはじまりです。

そちらは後程ご紹介しますね。


みなさま、素敵な週末を♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/437-2c50869a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索