Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/438-0c049a54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

木の語る暮らし







今日から15日まで
夙川店では

木の語る暮らし展です。


POPOさんとLakesideFactlyさんのコラボによる
素敵なバッグが届きました!!


フレーム型にくりぬいた木枠に、
ゴブラン織りのうさぎモチーフが
きゃー(*´∇`)と華やぐこの組合わせ!


裏も凝りに凝ってますよ、
うさぎ型の抜きに、
フランスのレース地を合わせてあり
あっちもこっちも
本当にため息の洩れるような仕上がりです…!


大切なお出掛けの日に持ちたいですね。


そして、おばあちゃんになっても、大切なまま
思い出を重ねて行きたいバックです。
24150円



また、お写真上から四つ目
カットワークにぐっとくる丸型バッグ、
木と麻と皮と、
夢のコンボですよ!


シンプルなお洋服のアクセントに

いえいえ、バッグからその日のコーディネートを考えたくなるような
印象的なバッグです(^-^)
18800円


鳥型のバッグは、
サイドにグレーの厚手の皮をあしらってあります。

丁寧なハンドメイドで
木と皮と、しっかりと、
一針一針縫われています。

子供ちゃんが持ってもかわいいですよ。
8925円


また毛糸のぽんぽんと組合わせが楽しい
モチーフオーナメント。
各714円


インテリアやクリスマスにもよいですが
バッグやポーチにちょこっとおめかし使いしたら
きっとかわいいはず!


このほかにも
ドイツの木製おもちゃ

楓のうつわやカトラリー

木でできたバターケースなどなど、

手にした時に
ぬくもりを感じるアイテムが色々揃いました。


一点物多数です。

秋の日のお散歩がてら
夙川店へどうぞ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/438-0c049a54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

