Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/441-d44d039d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バンビ~ノ!



かわいい秋冬物ラッシュのこの数週間!


一目で
う・わあ(>_<)
と、困り顔になってしまったこのジャケット。


バンビみたいなフェイクファーが
めちゃめちゃキュートで候!


雪のようにふぞろいに散る斑点が
木枯らしの冬の街に映えそうですね~(´∀`)


袖口にパフっとタックが寄せてあり
背中にもタック有り。


ブーツにも似合いそうです。


ヒョウ柄とか、ゼブラとか
動物の模様、
バニラにはちょっと大人の雰囲気で
手を出したことなかったですが、

小鹿はうちでもイケます、この愛らしさ…!


形自体は、フロントにボタンも見えないので、
この柄を活かして、すっきりコーディネートできそう。

着心地も軽い!


今、流行りの、チュチュっぽいスカートと
カチューシャとかで
バレリーナみたいにうんと甘く着てもよいし、


黒いワイドパンツで、
大人っぽく着ても素敵!


パールのアクセサリーも好相性です。


アルカトル、バンビジャケット33600円


店頭でこのなめらかな風合い、
お確かめくださいね(*^_^*)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/441-d44d039d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

