Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/450-2e1c3285
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

待ちかねクリスマス






夙川店に来ております♪


子供ちゃんコーナーは、
すっかりクリスマスに。


いつも、バニラチェアのクリスマスは、
金色イメージで大人っぽくまとめていましたが、

原点の赤と緑。

やっぱりかわいいですね(*^_^*)


赤い靴のかたちの
北欧のティーキャンドルホルダー、
いい色してます…!


子供部屋に並べても、
リビングにプラスしても、
すっきりとしたよいデザインですよね。


アメリカのヴィンテージの柄の
クリスマス仕様のテーブルクロスも入荷。


ホームパーティーのご予定ある方、
コーディネートにぜひ加えてください!


これ一枚で
雰囲気がかわります。
更に気分もあがります。
(´∀`)


ハッピーな柄に、クリスマスソングがぴったり♪


写真のまん中バックは
イタリアの古着をリメイクしたもの。

一枚のセーターから
ふたつしか作れない、
この奇跡の柄あわせ!


赤いリボンがものすごい効いてます!


内側にもしっかり布が貼ってあり、
きれいな仕上がり。


冬のかごバッグは、
街にいながら森の気分です。


ポンと挿し色にして、
冬コーデ楽しんでくださいねo(^-^)o


*赤い靴ひとつ2100円
*テーブルクロス、水色系132×165たっぷりサイズで\3045
*テーブルクロスひいらぎサンタ柄132×132正方形で\3570
*クリスマスカラーかごバッグ\18375


ディスプレイも、ますます冬ムードになりますよ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/450-2e1c3285
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

