Entries

ふゆうさ。




定番うさぎシリーズに、
ツートーンのタイプが仲間入り。


素材はウール。
さわってごらん、新作だよ…
(このキャッチコピーわかるのは同世代だけでしょうか)


紺と赤の深いカラーに
ライトグレーが好相性。


小さなリボンのアクセントもかわいいので、
この季節のちょっとしたギフトに喜ばれそう。


ウール地にあしらわれたシルエットうさぎは、
キャラクターの苦手な大人の方へもおすすめです。


ティッシュケース(\945)と
ティッシュポーチ(\1680)、
カードケース(\1260)です。


カードケースは初めてのアイテム。

ショップカードやスタンプカードなど
たっぷりしまえます。


(私も先日から使ってますが、
スタンプカードのなき財布は
なんとスッキリとまとまるのでしょうか!)


ティッシュポーチは
マチつきで、デジカメにもよいサイズ感ですよ。

ふっくらウールに、ぶらんこのストライプの裏地付きです。


ニューフェイスのふゆうさ、
店頭でお待ちしています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/451-1c22a6ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索