Entries

フリマ日和


おはようございます、
お天気です!!


今、新幹線。

青空に富士山がきれいです(*^_^*)


夙川にクリスマスディスプレイに来て、
実はゆうべ、フリマに間に合うように、
11時発の深夜バスを予約してたのですが、

バス乗り場まで行ったら名前がない( ̄□ ̄;)!!



調べてもらったら、私が予約していたの、
朝の11時でした(>_<)


馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿(;_;)


久しぶりにやっちゃいました(;_;)


旅先のチケット読み違い・勘違いシリーズ、
これまでも色々ありました。


フランスで明日、帰ると思っていたら、今日だった、みたいな、
とんでもないドタバタ帰国もあったなぁ…


丹波屋のえり子ちゃんとパリへ。


日本から何回もそれぞれの親から

「明日戻るんだよね?」
と念を押されても

「だから、時差があるの!」


と言い放ち、

最後の1日は観光を入れていた二人。


時差ぼけは自分達だった…


数時間後に飛行機が出ると判り、
もう無言!無言のドリフ劇場。


あの曲(大道具が入れ替わるあれ)が
心で流れる中
トランクにひっちゃかめっちゃか詰めこんで、

飛び乗ったタクシーは
ターミナルを間違えておろされるし、


それでも信じられないことに、
無事、乗れたのでした。


今回みたいな後の祭りのパターンが
一番むなしい…

もう過ぎてた、終わってた、パターン…



まあ、フリマには間に合うように高円寺へ向かってます。


今日あしたは、街を挙げてのお祭り。
高円寺フェスです。


バニラも、フリマandお菓子フェアの二本立て。


パウンドケーキ四種類と
シフォンケーキが入荷ですよ~(´∀`)


天気予報で曇りのち雨だったのを
高円寺スタッフの大滝ちゃんに
なんとかしてよ、晴れ女(^m^)と言われて
なんとかしてみました(笑)


ちゃんとお天気用意しました!

お祭り気分でお待ちしています!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/452-c13e58a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索