Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/453-a0a81464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あしたあさって耳寄り倶楽部


11月19日、20日、
あしたあさっての週末は
バニラチェアはイベントラッシュ!


まずは
夙川店はフリーマーケットを予定!


サンプル品やB品、
スタッフ私物あれこれ、
東京からも商材、続々投下しました~
o(^∇^o)(o^∇^)o


…大雨の予報、
どうしてくれようか…

天を説き伏せ
なんとか曇りにしたい!
( ̄^ ̄)


雨の場合も、
一部、店内にスペースを作りますので、
どうぞご来店くださいね!


また、両店とも

あしたあさって、
更に23日の祝日。

開店から一時間は、
新作冬物も、作家ものも、
すこぶるお得な10%オフの
一番乗りフェア☆彡開催!


夙川店は11時から12時までの一時間。

高円寺店は12時から13時までの一時間、

と、それぞれ設定時刻が違いますので、
お気をつけくださいね。


是非ぜひ、ご来店はお早めに!


早起きは一割の得意です♪♪♪


※食品、書籍、一部除外ありです。


そして、
19、20、23日は
オリジナルBABY、キッズはなんと20%オフとなります!

(こちらは終日セールです)


贈り物のご予定ございませんか?

オンラインショップも
同時にBABYセール開催ですので、
どうぞご利用くださいね(^.^)b


今週末はパウンドケーキも投入!
(高円寺店のみ、シフォンケーキも♪)


みなさまのご来店お待ちしております!
早く朝になあれ~(*^_^*)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/453-a0a81464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

