Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/454-37cc73d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬花刺繍


本格的な雨降りのなか、
昨日は一番乗りフェア、
沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。


夙川店では、
警報を伴うどしゃ降りの為、
残念な店内フリーマーケットになってしまいましたが

あしたと祝日23日まで、
会期延長になります!


お天気回復しますように!(>_<)

晴れ女の力及ばず、無念…m(__)m


週末、あたたかくなる予報でしたが、
降り続く冷たい雨で
昨日の高円寺は、息も白くなるほど。


そんな中
ネセセアさんの新作コートが届きました!


わああ(´∀`)すてき~~~………


濃紺の厚みのあるウール地に
ニュアンスのある総刺繍。

雪のような。
華のような。

花のように(杉浦幸)


シルバーグレーと鈍い水色の
金平糖みたいな花模様が 冬空に刺繍されたよう…


見ているだけで静かな物語を感じるような
なんとも上品な一枚です。


ふっくらした丸襟がついていますが、
なんと襟は取り外し可能!


アウターの2WAYは嬉しい。

丸襟も可愛いですが、
すっきりしたノーカラーのラインも
どこかクラシカルで落ち着いています。


タートルと合わせ
大人っぽいイメージでまとめて。


そして襟だけでなく、
これまた取り外し可能の
辛子色のサッシュベルトがついています。

よって3WAY?


濃紺に辛子色、
この色合わせが、気が利いてること!

つるりと華奢な素材も、
おめかし感を盛り上げるアクセントに。


グレーのタイツに革のハンドバッグ…
こういうコートが似合うおばあちゃんになりたいです。


そんな長いお付き合いができそうな、
とっておきコートです。
¥51450


↑こちらの新作コートも一番乗りフェア対象ですよ!

20日、23日は、開店一時間は
10%オフです!


コートの一割引きはかなりお得なことになります(*^_^*)


この機会に、冬支度を充実させてくださいね。

ご来店お待ちしております♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/454-37cc73d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

