Entries



-件のコメント

[C3902] 気のないふりしようと思いましたが。

気持ちの先が、ときめきの境界線からちょっとはみだしたのでコメントさせていただきます。
いい曲です。
  • 2011-11-26
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C3903] ね``

カラオケで歌うとき、
気のないふりしてるのが...♪
のところの
“の”
を、“の”と“ね”の中間ぐらいの発音にしますよね(?)
  • 2011-11-26
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C3906] 気のないふりしないでくださってありがとうございます!

通りすがりに粋なつぶやきをありがとうございました^^♪

お店情報についつい、はさみたくなってしまうんですが^^;
ごめんね、バニラに関係なくって~
言葉が先に出ちゃうの~…♪な感じです。

カラオケでこれ歌ったことないです、今度、発音に気をつけてチャレンジしてみます^^
  • 2011-11-27
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/456-a9998fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DangDang気になる




ことりがちょこんととまった
木製のアクセサリートレイが届きました(*^_^*)


ダンダンに重なった三枚のお皿を
くるっとスライドさせて

色々なアレンジができます。


小さなスペースに
たて型収納ってところがありがたい!


バニラチェアは小さな店なので
こういうたて空間を活かすものに
つい惹かれてまうのです。。。


一番上にリング
ピアスは二番目に。

よく使うアクセサリー専用にしてもよいし、


小さなボタンやパーツなどを
サイズや色ごとに分けて

手作業の時間のお供にもよさそう(^-^)


ナチュラルな風合いに和みます。
ことりダンダン小物入れ
¥2310



タイトルは中村由真へのオマージュ(美味しんぼテーマソング)ですが

誰もわからないネタですみません^ロ^;


私がプロデューサーなら、
情報番組でこのことり小物入れを紹介するなら
この歌のサビを当てたいとこですが

誰もわからないネタですみません^ロ^;


新商品のお知らせでした♪

3件のコメント

[C3902] 気のないふりしようと思いましたが。

気持ちの先が、ときめきの境界線からちょっとはみだしたのでコメントさせていただきます。
いい曲です。
  • 2011-11-26
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C3903] ね``

カラオケで歌うとき、
気のないふりしてるのが...♪
のところの
“の”
を、“の”と“ね”の中間ぐらいの発音にしますよね(?)
  • 2011-11-26
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C3906] 気のないふりしないでくださってありがとうございます!

通りすがりに粋なつぶやきをありがとうございました^^♪

お店情報についつい、はさみたくなってしまうんですが^^;
ごめんね、バニラに関係なくって~
言葉が先に出ちゃうの~…♪な感じです。

カラオケでこれ歌ったことないです、今度、発音に気をつけてチャレンジしてみます^^
  • 2011-11-27
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/456-a9998fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

