Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3901] ちょっと

たまえ、かなえを出すなら、のぞみも出して下さいよ!触れづらいけど!

一番上の画像だけで、いとをかし作品だとわかりました。
相変わらず、ご本人同様ほんわかした作品で可愛いですね❤
  • 2011-11-25
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3904] ハンパしちゃってごめん

あ、申し訳ございません(;^_^A
そんな貴女はのぞみ派なんでしょうか(*^_ ’)
のぞみも存在感ありましたよね、いろんな意味で。
のぞみの出してた歌がなんか一曲、いいのがあるんでしたよね~…
と、なんとも遠巻きなコメント(笑)
  • 2011-11-26
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/457-7a627bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女の子秋色とりどり




編み物作家のいとをかしさんから
色とりどりの秋冬物がさきほど入荷しました!


ツィードの毛糸を使った
ニュアンスのある素敵なミックスカラーです。


赤ぶどう
ヘーゼルナッツ
チョコレート
かぼちゃ色……


タグを見てるだけで
冬へのイメージが深まります。


品出しが楽しすぎる!
(´∀`)


ずらっと並べていとをかし!!


単純なこのシルエットに
ニットの風合いがかわいいです
おリボンヘアゴムは各1580円


それいゆで中原淳一が紹介してそうな
レトロシックな雰囲気、
新作の丸ヘアピン各780円


おなじみ
パンジーブローチのツィードバージョン。
ざくっとした編みたてがフォークロア風。
各1680円


こちらはヘアゴムも沢山入荷してきましたよ!


重ねてつけて
微妙な色あわせを楽しむのもいいですよね。


今なら、ご覧の通り!
豊富に揃っております!
o(^-^)o


そして、タイトルで趣味に走る私☆彡

今回は倉沢淳美にインスパイアされとります。


~わらべならあなたは誰派?~


今この質問をなげかける
ザ・時代錯誤(笑)



私はたまえちゃん派でした。


明星のYOUNGSONGの写真で、
ものすごい深爪をしているのを見てから
ほっとけなくなりました(笑)


私が中3の時、
渋谷駅で、当時売れっ子最前線のたまえちゃんに遭遇して
生徒手帳にサインをお願いしました。

「一人にしちゃうと、
みんなに書かなきゃいけなくなるからごめんね(>_<)」

と謝りながら

もみくちゃの中、
結局、求められるがままに
何人にもサインを書いていたたまえちゃん。


というわけで、
私の生徒手帳には
シャーペンで書かれた
たまえちゃんのサインがあるのでした(^-^)


新商品よりはみだし話がボリュームがちですみません(^m^)


いや、かなえちゃんもすきですよ!
音痴を束ねた危なっかしいアルバム、全部持ってます♪


…この話題もういいか…


今日はまたまた夜になって冷えてきました!

ニットの小物探しはバニラチェアへどうぞ。

お待ちしています。

(と、無理矢理、商品情報へとハンドルを切りました☆)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3901] ちょっと

たまえ、かなえを出すなら、のぞみも出して下さいよ!触れづらいけど!

一番上の画像だけで、いとをかし作品だとわかりました。
相変わらず、ご本人同様ほんわかした作品で可愛いですね❤
  • 2011-11-25
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3904] ハンパしちゃってごめん

あ、申し訳ございません(;^_^A
そんな貴女はのぞみ派なんでしょうか(*^_ ’)
のぞみも存在感ありましたよね、いろんな意味で。
のぞみの出してた歌がなんか一曲、いいのがあるんでしたよね~…
と、なんとも遠巻きなコメント(笑)
  • 2011-11-26
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/457-7a627bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

