Entries

明日の夕方はスーパーJチャンネル☆彡


ピノに星が出て嬉しいであります!
この幸運を、画像でおすそわけでございます。


でも、ピノの星の確率、
前より増えたと思うんです…

二、三年前から、ヒット率が俄然、高くなった気が。


それまで、何十年も
星の形にはお目にかかったことなかったから…☆


この間そういえば、
星がきれーい!と夜空を見ていたら、

スサーッ☆彡

嘘みたいな流れ星を目撃!


都会の空でも
気づいてないだけで
こんなトゥインクルショーが
静かに繰り広げられているんでしょうね。


ここで、全然アイスと関係ない告知です(●^ー^●)


あしたの夕方、
テレビ朝日の
「スーパーJチャンネル」にて、

私が作ったマスキングテープのアレンジ色々、
が放映されます。


雑貨問屋の丹波屋さんに取材が来て、
今売れてる雑貨として
マスキングテープが取り上げられました。


私は出ませんが、
多分、作品は色々映るのではないでしょうか。


どんなスポットか微妙ですが、

タイミングがあう方、いらしたら、
テレ朝、スーパーJチャンネル、
ご覧くださいね。

18:15~より放映らしいです。


雑誌のお仕事は多いですが、
テレビってほとんどないので、
ちょっと楽しみです♪


(カットされてたらすみません…)


明日は朝から夜まで撮影なので、
自分は見ることが出来なそう…(>_<)


苦手な録画予約、してみます(;^_^A


ちょっとしたお知らせでした!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3909] あら☆

今から録画予約してきます!
  • 2011-11-30
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3911] お詫び申し上げます(>_<)

アタイさま、
無意味な録画予約になっちゃいましたね(>_<)ごめんなさい~m(__)m

あれほど借りて行って、別撮りまでしたサンプルはなんだったのか…

まあ、丹波屋はあんな雰囲気のとこです(;^_^A
  • 2011-11-30
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/459-219580db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索