Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/460-2b3cf4a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年の瀬パウンドケーキ





いよいよ12月になりました。


今日から夙川に来ています。


駅から見る川沿いの桜の葉が
これまたきれいな紅葉!


冬枯れと曇り空をバックに
木枯らしに揺れ
小さな炎みたいです。


昨日のスーパーJチャンネル
告知するまでもない内容ですみませんでした(;^_^A


作ったサンプル何点も
借りにみえたり
撮り直したりあったのに
映ったのは、どっこい傘の柄だけ…(´Д`)


張り切ってしゃべって
カットされてた芸人の気持ちがわかりました(笑)


お騒がせしてすみませんでした☆彡


でも、問屋街の隅々までわかる
面白い企画だったのでは!

自分は十余年、
通い慣れた街でも、
なかなか普通に出入りしない特殊な地域です。


問屋さんにいると
世の中になんとたくさんの物があるのか。

その中で、自分がピンとくるものが、いかに希少で、
人と物との出会いも
人と人と同じ位、貴重なものだな、と思います。


さて、あしたの金曜、高円寺に。
土曜は夙川に。

12月のパウンドケーキ、
入荷決定です。


気になるお味は

*胡桃と焼き柿と西京味噌のパウンドケーキ

*柚子と花山椒とチョコレートのパウンドケーキ

の二種類です!!


今年最後の入荷は、
高円寺は12/23祝日
夙川は、クリスマスイブですよ~♪


冬らしい具材と、
スパイスの兼ね合いに期待が高まります~!


今月もお楽しみに。。。(^m^)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/460-2b3cf4a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

