Entries

絆プロジェクト



本日より、梅田の阪急うめだ本店にて始まりました

絆プロジェクト。


十階、ホームクラフト・セッセに
百人の作家による
心あたたまるハンドメイドの作品が集まりました。


わたし、まえをけいこ。も
コラージュ作品で参加しています。


おなじみ!ぬいぐるみ作家、原優子さんも。


布もの、編み物、イラスト、立体、
さまざまな作品が並びます。


絆プロジェクトは、
今回の震災の被災者支援で立ち上げられました。


百作品を収めた
絆ブック、という作品集も作られ
売上は被災者団体へと寄付されるそうです。


売り場では、
バニラチェアーの雑貨類も展開しています。


手作りが紡ぎだす真心を
お届けできればと思います。


期間は12月7日より20日まで。


作品はもちろん一点ものですので、
どうぞお近くのお客様は
うめだ阪急までお立ち寄りくださいね。


私のコラージュは
冬に点る灯りをイメージして
赤いモチーフを集めてみました。
白いフレームにおさめて
お部屋に飾っていただけます。


カレンダー付きで、専用のボックスに入ります。


今月は、14日より、
梅田の三越伊勢丹さんでもイベントが始まります。


梅田づいておりますバニラチェアー。

私も会期中、何度か顔を出す予定です。


今年も残り僅か。

寒さを深めてゆく冬の日に、
ぬくもりあふれる作品たちで
お出迎えいたします(*^_^*)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/465-71b8a030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索