Entries

こどもMOE@EAST



今日から関西です。


新幹線でせっせとDMと値札作りをしながら
イベントの搬入にやって参りました!


明日から、
JR大阪三越伊勢丹にて
こどもMOEのフェアがあり、

バニラチェアも
二週間の期間限定ショップとして
参加しています(*^_ ’)


大阪駅前、ずいぶんかわりましたね。
めっちゃ栄えてます☆(えせ関西弁)


7階の子供服売り場ですが、

館内はただでさえクリスマスムード。


12月のデパートって
どれだけわくわくすることか…


MOE目線の誠実で上質な品々が並び、
ぎっしり充実の愛らしい売り場ですよ。


北欧おもちゃや絵本がセレクトされた、
かわいいフロアに仲間入りできて嬉しいです。


バニラのこの冬のウール新作もお目見え。


17、18日週末は、ちょこちょこ私も
売り場に立つ予定です。


お会いできたら
絵本にお名前お入れしますねφ(.. )。


日曜には、大きなテーブルで
親子コラージュ教室も開催!

一時と三時半、二回予定です。


親子でもお一人さまでも
もちろん大歓迎♪


なにか写真や記念の切符や
かわいい切手など
持ち込みも出来ますし
手ぶら参加もしていただけます。


会費2100円、定員各回14名です。


期間、同じくして
梅田阪急さんの絆プロジェクトにも
バニラチェア出品中(^-^)

今週末はどうぞ梅田へ! ご来店お待ちしています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/466-d9698509
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索