Entries

ベストワン!




こういうのありませんか?

お客様からのお声で
初めて作ってみました!


キッズ用のベストです。


ふわっふわの手触りですよ~(*^_^*)


綿のベロアはなめらかなタッチで
軽い着心地。


中綿でふんわりもこもこです。


内側にはグレーの水玉模様。
こちらも気持ちよい素材を使用しました。


おさえめなトーンのチロリアンテープで
裏地にもおめかしさせて、
パイルのぽあぽあパイピングをつけて、
ことり刺繍を胸に。


サイドにはちいさなぽんぽんをあしらって完成!


ベビーブルーのやさしいベストが出来ました(^-^)


サイズは80~90のワンサイズです。


人気のことりベロアマフラーも
追加ぶんが入荷してきましたよ。


おそろいで巻いて
あたたかやわらかなお出かけを…♪


綿のベロアシリーズは、
さらっとしたぬくもり感が魅力。

チクチクしないので、
お部屋着にしてもリラックスできそうですよ。


ベスト4410円
マフラー2940円
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/470-d011e014
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索