Entries

夙川店の皆様、ありがとうございました

ブログでのお知らせが遅くなり、すみません。


ホームページや新聞で
告知しておりますが、


バニラチェア夙川店は、
来年1月15日をもって、
クローズさせていただくこととなりました。


夙川に沿う桜並木のもとで
七年にほど近い間、
皆様にかわいがっていただき、
本当にありがとうございました。


山をひかえた住宅街、
高円寺とは全く趣のちがう空へと拓けたおだやかなあの眺めに、
通うたび和ませてもらいました。

(高円寺も大好きですが)


クローズを惜しむお客様からのお声のひとつひとつを
本当にありがたく受け止めています。


残り僅かではございますが
1月6日から15日までの最終セール
皆様のご来店お待ちいたしております。


新年、8日、9日、
最後のコラージュ教室も予定しています。


新年を迎えるだけでなく
特別なカウントダウンに、姿勢をただす気持ちです。

心からの感謝をこめて。

夙川店スタッフ一同
1月中、またお会いできますよう
ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/473-daaa45e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索