Entries

13周年ありがとう



みなさま、こんにちは。

だいぶご無沙汰してます…

夙川のしめくくりのあと、
高円寺のリニューアルで、
たいへんせわしなく過ごしておりました。


更に、よせばいいのに、スマホデビュー…


ただいま格闘中(>_<)で
改行をやっと覚えたばかりの
おぼつかなさでお届けしております、


ひー、もう、これだけ打つのが
難儀過ぎる…


前の携帯が、角が ささくれて、
通話のたびに、耳に刺さって怪我しそうだったので、
やむを得ず新時代導入。


携帯もさささくれるんですね、
と、失笑されましたが(*_*)


しばらく、どうにもこなせなそうです。


そんな不自由ななか、
なんとかお伝えしなくてはならない
今週末のニュース!


今日から
バニラチェア13周年のイベントスタートです!


3、4、5日は、
店内10%OFF!のスペシャル三日間!!

春の新作お洋服も含みます、
とってもお得!


写真の缶々は、
フランスから届いたニューフェイス。

あまやかなデコラティブに、
乙女心が炎上します。


丸形1470円、長方形1680円、
なんとこちらも三日間は10%OFF!



今日はホームさんのパウンドケーキも入荷で、
スタッフもお祭り気分です。


金柑とドレンチェリーとバニラのパウンドケーキ

くるみとほうじ茶とシナモンのパウンドケーキ

と、盛りだくさんな具材です。


2月はこれ1回かぎりの入荷ですので、
お早めにどうぞ。



明日はsweetsheetpさんのシフォンケーキも届きます。


更に、冬物衣料は最終値下げで
嬉しいプライスになりましたよー!


この冬のただならぬ寒さに、
まだまだお役にたつマフラーや手袋も
色々お買い得になりました!


店内では、フランソワーズ・ポンポンの、
ハンドメイドバックや、お財布が二割引と、
今だけの目玉コーナーを設けました。


いつもはセール除外の薄々インナー類も
初のマークダウンとなっております(^_^)


13年の感謝をこめて。


皆様のご来店お待ちしております。


新しく模様替えしたバニラチェア、
遊びにいらしてくださいね♪

スポンサーサイト

4件のコメント

[C3952]

(>_<)んきゃぁ~~♪か,かわいすぎて どうしていぃか解りませんー。13周年おめでとうです(パチパチパチ拍手)たずさわっているみなさん ありがとう♪まえをさん,だいしゅきだよぉ(*^-^*) “明け方”
  • 2012-02-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3955] おめでとうございます☆

一昨日は夜中にメールしてすみませんでした。
まえを。さんがスマホデビューっていうのが衝撃で・・・
慣れれば楽だって言うので操作練習頑張って下さい。
お店の繁栄を祈っております。
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3957] ありがとうございます☆


われながら衝撃のスマホデビューで、
惨憺たる日々をすごしております。

意味不明の改行や変換をお許しください。

頑張って、なんとか、普通にメールできるようになりたいです。

個人的には、ミッフィーちゃんの100はダウンロードしていたかと
思われるお宝テンプレートが、引き継げなかったことに
ショックをうけています><
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C3958] ですよね^^

かわいすぎですよね?!

ラメのほどこし具合も、ほんとにすてきなんですよ~

存在そのものが砂糖菓子みたいなカンカンです。

明け方さんのおめでとうメール、うれしく読ませて頂きました。
いつもありがとうございます!
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/478-635cef87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索