Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-03-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/484-dc14e509
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3/12バニラチェア立川にオープン!


唐突な赤鬼は、立川のかわいい絵本カフェの窓からの眺め(笑)


ホームページで告知していましたが、

立川エキュートに、期間限定の
バニラチェアがオープンします
d(⌒ー⌒)!


期間限定といっても、
あさって、3/12から8/31まで
と、かなりロングスパン…


以前も、絵本のイベントで、
お世話になったエキュートさんですが、

今回はフロアの中でも、
ベビーキッズ寄りとなります。


改札出てすぐのエスカレーターあがると、
すぐ右手でわかりやすい場所ですよ。


夏までのお店ですが、
スタンプカードも使えますし、
オリジナルアイテムをたくさんご用意して、お待ちしております。


10時から21時30分までと、年中無休、

駅の真上の便利なスポットとなりますので、
お近くの方は是非、エキュートへお立ち寄りくださいませ。


また、そちらの情報も、お知らせしていきますね♪



この一週間は、搬入の下準備やら諸々、
めちゃくちゃ忙しかったのですが、

開店目前に、私は、いま、
お楽しみミーティングに出掛けていますf(^_^)


こちらも改めてアップしまーす♪♪♪


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-03-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/484-dc14e509
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

