Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-03-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/486-c4de3a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

立川バニラ開店中!




エキュート立川にバニラチェアオープンしました!

素敵な看板も作って頂き
なんとか初日を迎えることができました!


夜からの搬入で、翌日オープン
というすさまじくタイトなスケジュールでしたが
いやはや、
なんとかなりました!


搬入前に野暮用で、
YouTubeに咲く可憐な歌姫、
sundaytubeさんと
久しぶりに合宿をしました。
(バニラチェアより、ファーストアルバム・風の招待状、絶賛発売中♪)


本来の活動から大きく離れて
明け方まで取り組んだのは、なぜか、
マツケンサンバの振り付けでした(笑)


サンバステップを刻み込んだその足で立川に向かい、
バチが当たったかのように
事故渋滞に巻き込まれての大ピンチ(>_<)


なんとか電車を乗り継いで立川へ!
(;>_<;)


エキュートに着いて、
売場目指して大慌てでかけ上がったのが
なんと下りのエスカレーターで

五段目あたりでギャッ(☆o☆)と気付いて
巻き戻しの地団駄みたいなことになり、
マンガか!と思いました(^_^;


深夜まで荷ほどきに明け暮れ、
朝は高円寺店に、始発で寄って、
夜逃げみたいな荷物をピックアップ。


四つの紙袋を従えたこの姿、
紙袋親善大使と言っても過言ではあるまい。


そんなこんなでしたが、
ちゃんとオープン出来て良かったです!


しばらくは、新作のディスプレイなどもあり、
立川エキュートに立つことも多いかと思います。


ベビーカーがすれ違えるゆったり店内は
高円寺とはまた違った雰囲気。

お近くのお客さま、
よかったら、遊びにいらしてくださいね。


改札手前にある、あこべるのパンを買えるのが、
立川勤務の喜びです♪
(わっさんというパンがパリッパリで美味しい!!)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-03-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/486-c4de3a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

