Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/487-a0c9732c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

咲き誇れ、リバティさま




春のリバティの新作が届きました。


やさしい花柄が、ふっくらちょうちん袖とよい相性。


えりとカフスの配色が、ぴりりと効いた
人気の型のリピートです(^_^)


それぞれの柄にもっとも映える挿し色を、
あれこれ悩んでセレクトしました♪


袖口やアームはゆったりとってあるので、
中にタートルなど重ね着もかわいい。


パンツ合わせにも安心なように、
少し着丈も長めにしてあります。



ちょうちん袖の甘さを感じさせないのは
リバティさまのシックな柄行きのなせる技…


いつもバニラのカタログやカレンダーをお願いしている、
コリス企画のお嬢さんが、
リバティアイテムに敬称さまをつけて呼ぶのです(笑)

「今季のリバティさまも、またまたかわいいじゃないですかあ~」

そして、信者の如くうやうやしく、
リバティコーナーを徘徊…(笑)


ここ数年のリバティの人気を思うと、
さまさまな存在ではありますが(^_^;)


老舗の品格と品質と
着る側の年齢を問わない
美しい柄行き。

やっぱり魅力的なリバティさまです。
(^_^)



特に、春は、花柄が着たくなりますよね。


これは、毎年、野の花が芽吹くように
心の素描が、新しい色彩を呼ぶのでしょうか…


素敵につぶやいてみましたが、
ひらたくいうと、わたくしの場合、
ただの物欲ですが…


でも、春に着たくなる一枚って、
やっぱりあると思いませんか?
d(⌒ー⌒)!


リバティは、光沢のある薄いローン地が、
しわにもなりにくいので
旅行用のおめかしにもおすすめです。


私はどのリバティさまで春を迎えようかな…


ふっくら袖ブラウス\14700
上下お揃いになるスカートもあります。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/487-a0c9732c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

