Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3967] 暖かくなってきましたね

お疲れ様です。
春のまえをけいこ。は自分で自分を多忙にするという悪い癖があるので(自覚なさっているようですが)、
倒れないようにお気を付け下さい。体力あるからって動き回りすぎると、突然どこかが悪くなっていたりしますからね!
  • 2012-03-26
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3968] アタイさま

春って、そういう傾向にありますよね~~~><
すでに、日々、コルセットで、なんだか随所が体調不良なんですよ~~~^^;
するどいアタイさまです・・・

でも、桜のために1年待ってた気がするんです・・・

ほどほどに、炎上、あ、エンジョイします!!!

  • 2012-03-27
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C3969] ♪こわいの とんでいけぇ~♪

つかれている時も,モンポウちゃんに“ぎゅ~”してほっこりできますように‥合間においしぃお茶飲めますように‥いつもありがとう(o^v^o)まえをしゃん。 (明け方より)
  • 2012-03-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3971] 明け方様・・・

コメントありがとうございます。
つかれている時こそ,モンポウのヒーリング効果を感じます・・・!
立川はおいしぃものだらけの街なので、そういった意味での日々は充実しています^^
スコーンの名店だらけなんですよ~~~~
  • 2012-04-04
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/488-fa6d1d24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花粉と過労とエトセトラ



ブログもぱったりおやすみしていましたが、
立川エキュートが12日にオープンしてから、
実に休む間もないノンストップ月間となっており、
展示会に撮影に
カッツカツで時間をやりくりしています(ノ_・,)


更に花粉の猛威にさらされてか
まぶたに異変が…(>_<)


かぶれたのか、視界がせまくなり、
右目の上がかさぶたみたいになってしまいました。


…あれ?誰かに似てる…
と思っていたら
昨日、思い当たったのはサンドイッチマンの冨澤でした。


散歩をたしなむ時間もないまま、
三月後半を過ごしてしまいましたが、

知らないうちに、梅や沈丁花が盛りを迎えていました。


白い沈丁花に目がないので、
こればっかりはこの時期に
できるだけとりこんでおかなくては。


遠回りしてでも、花の道を通るくらいはしておかないと、
春を無駄にはできないのです。


昨日は、これまた花盛りのミモザを買いました。


明るい黄色の量感に、
目が喜んでます。


エキュートのカウンターに飾ったら
そこだけぱあっと
溢れんばかりの春…(^_^)


立ち寄ってくれた原優子さんが、
にせものみたいに綺麗!と言ってたので、
笑ってしまいました。


きれいすぎて、ほんとに、わざと?と思うような咲きっぷりで。


桜が咲いたら、
これ以上に駆り立てられて忙しくなります。

春先の私は狂気を帯びてくるので(笑)


手袋しててもマフラーしてても
陽射しは春ですね。


身近な春のサインを見逃さないよう
電車の窓からも、日々の景色をじっとりチェックしています(笑)
かさぶたの瞳で(*_・)☆

スポンサーサイト

4件のコメント

[C3967] 暖かくなってきましたね

お疲れ様です。
春のまえをけいこ。は自分で自分を多忙にするという悪い癖があるので(自覚なさっているようですが)、
倒れないようにお気を付け下さい。体力あるからって動き回りすぎると、突然どこかが悪くなっていたりしますからね!
  • 2012-03-26
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3968] アタイさま

春って、そういう傾向にありますよね~~~><
すでに、日々、コルセットで、なんだか随所が体調不良なんですよ~~~^^;
するどいアタイさまです・・・

でも、桜のために1年待ってた気がするんです・・・

ほどほどに、炎上、あ、エンジョイします!!!

  • 2012-03-27
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C3969] ♪こわいの とんでいけぇ~♪

つかれている時も,モンポウちゃんに“ぎゅ~”してほっこりできますように‥合間においしぃお茶飲めますように‥いつもありがとう(o^v^o)まえをしゃん。 (明け方より)
  • 2012-03-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3971] 明け方様・・・

コメントありがとうございます。
つかれている時こそ,モンポウのヒーリング効果を感じます・・・!
立川はおいしぃものだらけの街なので、そういった意味での日々は充実しています^^
スコーンの名店だらけなんですよ~~~~
  • 2012-04-04
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/488-fa6d1d24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

