Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3984]

南野陽子???
と思って見直したら本当に南野陽子で笑いました。
相変わらず素敵な文章でほっこりします。
  • 2012-05-04
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3985] Re: タイトルなし

紺のリボンがご令嬢な風情ですよね~~~^^

こんなポイントに目を留めて、
コメントを寄せてくださる貴女が素敵です^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/493-a6bfdd17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンダフルミーティング




感激!

原優子さんが、
モンポウのぬいぐるみを作って下さいました!

か、か、かわいい~…(´。`)
に、似てます~…(´。`)


毛並みの感じも、
黒目の感じも、
かわいすぎて。

この愛らしさの結晶を、
胸をかきむしる想いで眺めています。


ぐぐ~(>_<)


さすが原さん、
全角度、隙のないかわいさ。


紺色のおリボンが、私立のかわいこちゃんを彷彿とさせて、
ちょっと南野陽子みたいじゃありませんか…
(私目線…)


今日は赤いリボンのモンポウですが、
同じ格好させてみたくなります♪


原さんと、年内に、ぬいぐるみ絵本の製作が控えてるので、
またお知らせしますね(^_^)


スポンサーサイト

2件のコメント

[C3984]

南野陽子???
と思って見直したら本当に南野陽子で笑いました。
相変わらず素敵な文章でほっこりします。
  • 2012-05-04
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3985] Re: タイトルなし

紺のリボンがご令嬢な風情ですよね~~~^^

こんなポイントに目を留めて、
コメントを寄せてくださる貴女が素敵です^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/493-a6bfdd17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

