Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/496-387974b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来るべき更新~週末に間に合いたくて~




大々的にサボってすみません!
久しぶりの更新です!


元気にせわしなくしております!!


元気な証拠に、
台風の夜中は、ベランダに出て、
堀ちえみちゃんのクレイジーラブを、
YouTubeかけて踊りまくってました。

(オリコン二位にのぼりつめた、ドラマチックなナンバー。
かつて、ベストテンでずぶ濡れで歌う演出があった)


豪音轟き、吹き荒れる風の中で、
パジャマとタオルとエアマイク。

本格的にクレイジーな有りさまでしたが、
一応、ベランダは中庭に面していて、ギャラリーはいなかったことをご理解ください^_^;



絵本やイベントで、みさかいなくビジーな先月でしたが、
昨日、やっと新聞を書き終え、
後手後手の告知を今ここにお伝え申し上げます。


あしたは、6月のパウンドケーキの入荷日です!

HOMEさんの、毎月、大好評な手作りスイーツ。
月ごとにお味が変わります。


今月も魅力的なこちらの二種!!


*りんごとシナモンとクリームチーズ

*いちごジャムとピンクペッパーとチョコレート


と、極上な取り合わせで、やって来ます~(o^-^o)
おひとつ250円也♪

御電話でのご予約も承ります。
※高円寺店頭販売のみとなります。



また、土曜、6月23日より、
Manami K さんの、ハンドメイド子供服のフェアが始まります。

ベイビーシックな日常~baby ' chic~


シンプルな中に、シックなアクセントが。

丁寧に作られる作品は、
もともと彼女が、ハンドメイドのアートフラワー作家という背景からか、
どこか大人っぽい素材選びなどに、
繊細なセンスが感じられます。


アメリカンコットンの稀少なプリント柄のセットアップなど、
甘すぎないチョイスが、男の子用にもよいかんじです。


リネン地の上品なマリンテイストのボトムはおすすめ!

スカートはたっぷり美しいサーキュラー型。


パンツも、アンティークのポストカードに出てきそう…


一部、サイズオーダーもお受けします。
size 80~130


高円寺店にて、ベイビーシックなニューフェイス、
どうぞごらんくださいね。


ブログ復活、今後ともよろしくおねがいします(>_<)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/496-387974b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

