Entries

薄々後援会


この週末の耳よりなお話を。


今日から三日間、
高円寺店では、
定番人気のインナー薄々シリーズが
なんと20%オフヽ(*´▽)ノ♪です!


通年とおして扱っているアイテムですが、
この根強い人気には訳がある!


まず着心地のやわらかさ!
綿100%の薄いガーゼ地は、
肌あたりもやさしく、ストレスフリーです。


年々、
やっぱり着ていて気持ちよいものに、どうしても手が延びてしまうなあ
と実感していて、

私自身もこれを着てない時間は、
ほとんどないのでは…
と1週間を振り返り考えてみました。


寝るときもパジャマの下に一枚着ているので(笑)


色違い、丈違い…

このシリーズだけの引き出しがふたつあるほどです
(`ー´ゞ-☆


ただいま、タンクトップ、
五分袖、七分袖、長袖、
タートル…と形も色も豊富!


薄手にも程があるほどの薄さは、
重ね着してもしてもごろつかず、
真夏にもお召し頂けるような、軽さです。


薄いインナーではなく、
薄々、なのです。


夏場の冷房対策、
日焼け防止に、
今、タートルを買われるファンの方もいらっしゃいます。


冬にはウールのチクチク防止にもなるので、
一年中、しまう時無しですよ~


更に言うと、
お洗濯の乾きも早い!


旅行先のホテルでちゃんと乾いてくれるし、
コンパクトだし、で、
旅のお供にも是非♪


着丈もかなり長めで、くしゅりとすそを見せてもよいし、
ボトムにインすれば、背中が見えたりしないので安心!


色も柄もバリエーション多数
4095円とお手ごろです。
タンクトップは3045円です。


店頭で三日間のみのセールです!
どうぞおはやめに~(⌒‐⌒)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-30
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/499-5c70dbcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索