Entries

赤と黒





岩崎良美の鮮烈なデビュー曲「赤と黒」
に乗せてお届けします。

(圧倒的な歌唱力と、大人っぽい楽曲がマッチして、
デビュー時に既に完成していた姉妹型ハイクオリティ…
アイドルの歌詞に、うしみつどきというフレーズをねじこんだ意欲作です)


あ、本題前にすみません。
(^-^ゞ


商品紹介へ…(笑)


以前、ミッフィーちゃんのおめかし着みたいな、
青い花柄の新作をご紹介しましたが、

お色ちがいの赤い花柄が登場です!


重なりあうように、満開。
単純な花形と可憐な花びらが、絵本タッチです。


大人の方が着やすいように、
さし色は黒にしました。

黒い綿のサテンが、
さらっと気持ちよく、
光沢も大げさすぎない綺麗系。


丸襟ですが、
大きめにとった開きが、
すっきりと大人っぽく、
お色具合も甘辛配合です。

すそにもひらっと重ねあわせた、
黒いアクセントが効いています♪


どちらも二重使いなので、
透けを気にせず、着ていただけますよ。
肌のあたりも、
目のこまかなコットンが気持ちよいのです。


黒いボトムとの着こなしはもちろん、
なにしろデニムと好相性♪


いつものデニムplusバレエシューズやサンダルと。
かわいく決まります(゜∇^d)!!


ふっくら袖は、コンパクトな着丈。

ノースリーブは、長目のAライン。
お尻が隠れるくらいです。

身幅はどちらも、
重ね着対応のゆったりサイズです。
(袖あり\13440/袖なし\14490)


ワンピ型も入荷予定ありですよ~!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/503-d66c7c9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索