Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/505-22d09a9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

箱詰めのシンシアリー






あしたから、いよいよ、
nunonohanaさんの限定アクセサリーボックスが発売になります!


手作りされた繊細な布の花たち。

こだわりぬかれた、色と素材の使い分けが
ほんとに素晴らしいです。


届いた作品を見て、またまた、
狂おしい衝撃を受けました!


もしかしたら、
2012年現在、
この世にあるかわいいものトップ10に入るのでは…( ;∀;)


nunonohanaさん、
コサージュをいつもメインで作っていらっしゃいますが、
今回は、セットアップになるよう、
イヤリングや髪ものなど、
夢の三点シリーズを特別に作って頂きましたよ~!


ブローチになるイヤリングやボンネなど、
どんなふうにつけよう…と、
妄想の数秒で、胸がしめつけられますわ。


耳たぶからこぼれるような花や実の愛らしさ…!

素敵ですよ、
実物、ほんとにヤバイです!


nunonohanaさんのコサージュをコラージュに加えた、
オリジナルボックスに、
この麗しの三点をお詰めしています!


限定10点、もちろん、全てが一点物ですよ(^-^)


明日の初日のみ、
お一人様二点までとさせて頂きます。

(明後日以降は、点数制限なしとなります)


お早めにご来店くださいね♪


本日、パウンドケーキもやってきまして、
この週末は盛りだくさんです!

ちなみにパウンドケーキは、
自家製梅ジャムとクリームチーズ
オレンジと花山椒、の
こちらもヤバめの展開となっております(o^-^o)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/505-22d09a9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

