Entries

あしたの布花速報






nunonohanaさんの限定アクセサリーボックス
かわいい作品に、一日うっとりでした。


初日の今日は、開店前から、暑い中、待って下さった方、
また、今日フランスから帰ってきて、それでも展示を見に来て下さった方!もいらして、
本当にありがとうございました。


15日日曜からは、お電話でのご予約も可能となります。


現在の在庫は、

白たんぽぽセット、
コサージュ、両耳イヤリング、ブローチ、


黄色いたんぽぽセット、
バレッタ、ブローチ、片耳イヤリング


バラのセット、
片耳イヤリングロングタイプ、バレッタ、ブローチ、


すずらんのセット、
花冠、コーム、片耳イヤリング


白いポピーのセット
コサージュ、片耳イヤリングロングタイプ、ブローチ


となります。


コラージュのあしらわれた紙のお箱に
それぞれ三点の詰め合わせで、11550円となります。


皆さん
選べない…゜゜(´O`)°゜と
箱の前で、悩ましく真剣な表情に。


私は、いちごのセットが、
アイドルの衣装という(偏った)観点から見ると、
耐え難くたまらなくて、

デビューアルバム
ストロベリーデイズ(あ、架空です)、
のあまずっぱいコンセプトに
何てぴったりなのかしら~、
と、脳内新人アイドルのスタイリングに
胸のうちで盛り上がっていました。


そんな病的な妄想を引き起こすほどかわいらしい
nunonohanaさん作品ボックス。
(合併症の症状は勿論、見る人によります…)


バラの美しさも筆舌尽くしがたいのです。
作品は全て一点物ですので、
連休の間に、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。



今日は残業で、
かなり深夜になってから高円寺駅前に出たら、
本当に高円寺って眠らない街…☆


午前3時の賑わいじゃないんですよ、
駅前にもマクドナルドにも、
あり得ない人だかりが(笑)


しかも、皆さん、酔いつぶれたり、という最終ステージではなく、
これから二軒ははしごしたろうか、というような
明るい活気でみなぎっていました!


この時間の帰り道が全く暗くないのも、
高円寺ならでは(^ー゜)ノ


連休の初日です、
最高の夜ふかしを楽しんでくださいませ。


またあした…(^-^)☆




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/508-dc1f1b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索