Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/512-1f1a1ac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マスキング文明





ここ数年の雑貨業界の、
最もヒットしたアイテム、
恐らくマスキングテープではないでしょうかね…!


日に日に増えゆく色と柄…

バニラチェアでも、
レジまわりは通年、マスキングEXPOといった盛り上がりです。


私も愛用者ですが、
組み合わせてのちぎり貼り、重ね貼りが、楽しく、
新柄が出るたび、じわじわコレクションが増えております。


今回、またまたちょっと目先のかわった新作が入荷です。


パッケージもかわいい!

ふたつセットですが、
それぞれ捨てがたいモチーフの
気の利いたコンビになっていますよ。


動物や木の実、小花など、
女子好きする、こまかい柄行きです。

ひとパック504円です。

もうこれ以上積めない!ほどに
マスキングテープ祭りになっていましたが、
なんともかわいかったので、
コーナー拡大(笑)で、ちょっとしたフェアの雰囲気です。


新柄揃えて、ご来店お待ちしておりますね(^ー^)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/512-1f1a1ac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

