Entries

Song for USA from Belgium






男の子の服はありませんか?

と、皆様に聞かれます。


バニラチェアには、
紺色や水色や、
男女兼用の子供服もたくさんあるのですが…

汽車ぽっぽモチーフなども、
男の子にかわいかろうと、
ボディに着せたり、アピールしているのですが、
なかなか男の子ウェアが浸透しません…(;_;)


イメージが女の子もの、なのですよね、きっと。

たしかに、私のデザイン、リボンがちです(`ー´ゞ-☆


でも、四割は男の子もオッケーなんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
と、声を大にして…!


さて。
男の子ママの皆様。

今回は、
ばっちり、男の子ターゲットのインポートTシャツの登場ですよ~!


American outfitters

アメリカンアウトフィッターズ、
動物の転写プリントがおしゃれな
カットソーが揃いました♪


カジュアルだけど、
どこか洗練された雰囲気のこのブランド。


こちら、デザイナーはベルギーの三姉妹だそう。


え?アメリカじゃないの?


ベルギー目線の、アメカジ、といった解釈でしょうか。


デティールのこだわりに、定評があり、
たしかに、タグや、ネーム、素材感など、はしばしに、
ラフさを演出する気配りが感じられます。


がばっと見えるTシャツですが、
着丈、袖丈、コンパクトに計算されている感じ!


肌あたりも柔らかです(これ大事)


半袖タイプが
グレーにネイビーくまプリント。

1歳size3675円
2歳4歳6歳は3990円
大人sizeは4725円です。


白い地に赤のくまのプリントは長袖になります。

同じく、レンガ色にきりんのプリントも、長袖タイプ。

2歳、4歳、6歳、4095円。
大人sizeは4935円です。

(赤いくまは子供用のみです)


もちろん、女の子にだって、お似合いてすよ。

ベルギー発アメリカンカジュアル、
かわいく新登場です。

・・・チェッカーズファンの方、タイトルで釣ってすみません^^;
スポンサーサイト

1件のコメント

[C4004] お願い!チェッカーズ

わ~~~、村井さん、
タイトルだけで、なんもふれなくてすみません><
食いつかせてすみません><

フミヤファンでしたか?
私は大土井派^^

今、カラオケで、アルバム曲歌うと、
かなり盛り上がりますよ!
20年ぶりに歌っても、歌詞もメロディもしみついてました。
うちの子にかぎって気分です♪
  • 2012-07-26
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/514-610e3a59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索