Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4006] モンポウおめでとう♪

本当に、長生きして頂きたい。
先日のタレント犬の車に閉じ込められていたことによる熱中症死が可哀想で可哀想で、その犬に思い入れはないのに泣きそうになったので、
こうやって皆にどうかと思うくらい愛されているモンポウを見るとほっとしますv-22

おめかしモンポウ=南野陽子説ですが、私は「接近」の時の南野陽子をイメージしていますが、いかがでしょうか。
  • 2012-08-15
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C4007] ありがとうございます><

アタイさま、
書かれていた熱中症のわんこの事件、知りませんでした。
七匹も・・・もうつらい・・・
ほんと、動物のそういうニュース、つらいですよね。
先日は、マルチーズが25匹、家に置き逃げされていたし。

モンポウも幸せにやっとりますが、
私も、雑誌やテレビで、犬のために我が家にドッグランを、
なんて言ってるおうちに住んでる愛されてるわんちゃんを見るたび、
ほんとによかったねと思います。
よその子の幸せな姿に救われますもん。

おめかしモンポウ=南野陽子説
そうよ!まさにその時期ですよ!
「接近」のイントロでPV撮ってみたくなってきました(笑)
  • 2012-08-17
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/520-96a40db1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この子のむっつのお祝いに…



うちのかわいこちゃん

8月11日で六歳になりましたー(。´Д⊂)

お誕生日おめでとう、
モンポウちゃん!


人間なら三十路も盛り?

こんなベビーフェイスに、
我が家の面々は、あいかわらず、
甘ったるくかかりっきりでございます。


原さんが作ってくれた、
ぬいぐるみモンポウと同じ、
紺のリボンでおめかしさせました。

前も書いたんですけど…

やはり、このふたつリボンのネイビーは、
南野陽子を彷彿とさせるなあ…

あー、かわいいのナンノ…♪


うちに帰るとき、
私はモンポウと再会するシュミレーションで、
道すがら、

「あー、モンポちゃん、かわいい!かわいいよ~(>_<)」

と、変質かつ偏執な独り言で、気分を高めています。


さっき会って別れても、
玄関先まで猛ダッシュして、
スッころびそうになってるモンポウに会いたくて、

我が家では、
わざわざ皆、時間差で帰宅するほど(ばか)なのです…(⌒∇⌒)ノ""


お誕生日だねえ、モンポウちゃん。

生まれてくれてありがとう、と
ほんと、思うもんですよね。


六年ありがとう。
毎日ありがとう。


特別な日だから、

よりをかけて、
よってたかって、
ちやほやされていましたよ。

どうかどうか長生きしてね。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C4006] モンポウおめでとう♪

本当に、長生きして頂きたい。
先日のタレント犬の車に閉じ込められていたことによる熱中症死が可哀想で可哀想で、その犬に思い入れはないのに泣きそうになったので、
こうやって皆にどうかと思うくらい愛されているモンポウを見るとほっとしますv-22

おめかしモンポウ=南野陽子説ですが、私は「接近」の時の南野陽子をイメージしていますが、いかがでしょうか。
  • 2012-08-15
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C4007] ありがとうございます><

アタイさま、
書かれていた熱中症のわんこの事件、知りませんでした。
七匹も・・・もうつらい・・・
ほんと、動物のそういうニュース、つらいですよね。
先日は、マルチーズが25匹、家に置き逃げされていたし。

モンポウも幸せにやっとりますが、
私も、雑誌やテレビで、犬のために我が家にドッグランを、
なんて言ってるおうちに住んでる愛されてるわんちゃんを見るたび、
ほんとによかったねと思います。
よその子の幸せな姿に救われますもん。

おめかしモンポウ=南野陽子説
そうよ!まさにその時期ですよ!
「接近」のイントロでPV撮ってみたくなってきました(笑)
  • 2012-08-17
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/520-96a40db1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

