Entries

夏休みは終わらない


出た出た星が!
この夏はじめての星かも。


期間限定のピノ抹茶味です。

ここ数年、
星の投入確率がはね上がったと
感じているのは私だけでしょうか…


幼い頃から食べてたけど、
大人になるまで一度も遇ったことありませんでしたよ。

しかも、この2、3年です。

にわかに、ひと夏数回のミラクルを叩きだしています。


単純に嬉しいですけど(^-^)v


さて。
高円寺バニラチェアは、本日までお盆休みです。


あしたからの耳寄りNEWS♪

お盆休み明け、三日間は、
店内10パーセントOFF!!
ですよーd(⌒ー⌒)!

17、18、19日の週末フェア…!


新入荷物も、作家さんものも、
三日限りのスペシャルセールです。


いつもはセールにならないものばかり、
この機会にぜひ!


(書籍・食品・他一部除外あり)


そして、
おまちかねでした、
パウンドケーキ!

今週末、来週末、となんと二週連続やってきます!
きゃふー!


ヽ(*´▽)ノ♪

♪ヽ(´▽`)/

(ガンバと仲間たちのオープニングテーマの気分で)


すっかり人気のHOME セキグチテルヨさんの
てづくりパウンドケーキ。

独特の具材のセレクトにセンスが光ります。
(往年の宮崎美子くらいピカピカに光っております)


あした17日に入荷予定は、


*パイナップルとりんごと黒糖のパウンドケーキ

*梅ジャムとチョコレートのパウンドケーキ

です。

そそります~(>_<)


更には…
25日、来週末に控えた阿波躍りにあわせて、

ドリームジャンボな五種がやってきます~(⌒∇⌒)ノ""


*梅酒とクリームチーズ

*梅ジャムとチョコレート

*杏子とコリアンダーの黒糖

*林檎と番茶

*ドライフルーツとラム酒


ほとほとギャフンと言いたくなるじゃありませんか。

ああ、
やばいラインナップです!


8月後半は、イベント目白押し。
楽しい企画が詰まっています♪


立川店も8月いっぱいの限定SHOPとなりますので、
皆様、両店ともに、ご来店お待ちしておりますね!




2件のコメント

[C4008]

初めまして!2、3年前からまえをさんのブログを楽しみに拝見させて頂いている者です!
今日、街でお見かけしました♪
初『まえをけいこ。』(呼び捨てしてスミマセンm(__)m)と遭遇してしまいテンション↑↑\(^o^)/
素敵な男性と一緒でしたね!彼氏さんですか?羨ましいで~す♪o(^o^)o
これからも、ブログ更新楽しみにしてま~す!!
  • 2012-08-23
  • 投稿者 : りな☆
  • URL
  • 編集

[C4009] コメントありがとうございます^^

りな☆さん、コメントありがとうございます!
あららっ、どちらでお会いしてたんでしょうか~??
多分、おいしいと噂のランチに友達と出かけたので、その時かな・・・?
こんな偏ったブログですが、また遊びにいらしてくださいませ♪
今日から、高円寺阿波踊りで、はりきってる私です!
栄養ドリンク飲んで、がんばります^^
  • 2012-08-25
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/521-d40413a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索