Entries

そして九月に


みなさま、早くも九月…!

私は…

高円寺阿波おどりで2日間完全燃焼して、

8月いっぱいだった、
期間限定・立川エキュートの搬出を終えて

ドタバタ★っと、九月になだれこんだ感じです。


ここ数日、
急な頭痛に見舞われ
びっくりするほど、あっという間に具合が悪くなり、
体調が急降下。
ぶったおれておりました。


さすがに疲れが出たのでしょうか…(>_<)

なんて土気色…と知人に言われるくらい、
お気の毒風情だったのですが、

そして、あっという間に復活しましたよ~p(^-^)q


お祭り以降振り返りますと。


阿波おどりの2日間、
灼熱のビニールシートの中にこもって、
綿菓子を作り続けていたので、
熱中症になっちゃいけない、と、

水分と、
あまいのしょっぱいのと、
キューピーコーワの錠剤を投入。


おかげで、過剰にギンギンになり、
帰っても全く寝つけませんでした!
( ロ_ロ)ゞ

たった1錠で
安上がりな身体してますわ。


阿波おどりのあとは、
私のご自慢の友人達~チーム玄人はだし~と、
カラオケへと流れました。


どこらへんが玄人はだしかと言いますと

歌唱力、
パフォーマンス力、
サービス精神

を揃い踏みさせた、
もはや、どこの営業に出しても恥ずかしくない
ショーの域…☆とでも申しましょうか


高円寺南口駅前に、
カラオケ館が出来たのですが、
ホームから丸見えになるスケルトンの部屋があり、

玄人はだしサイドからの熱い要望で、
そのパーティルームを予約。


見えすぎちゃって困るのなんの


こちらの声はもちろん聞こえませんが、

入れ替わり立ち替わり、
ピンクレディやwink、おニャン子を踊りまくる、
やんややんやの演目に、
次第にホームのギャラリーからも拍手が!!(笑)


電車を待つ人々へ、
ほんのひとときの余興を投げ掛けて、
宴の夜は更けていきました…


それから、
ちょっとふせっておりました故、
ご挨拶が5日遅れとなりましたが、

立川では、三月から、と
ながーいイベントでしたが、
たくさんのお客様とふれあえて、
貴重な数ヶ月となりました。

ありがとうございました!


搬出をひっちゃき片付けたあと、
スタッフのみんなと、
バス停のベンチに腰かけて、
ブルームーンを仰ぎました。


お花見時期もあったな…

台風もあったな…

すっかり思い出深く馴染んだ
立川の駅前の眺めに陳謝。


またいつか(^_^)


高円寺にも遊びにいらしてくださいね。


九月のはじまりの近況報告でした!

イベントのおしらせはまた♪

スポンサーサイト

2件のコメント

[C4010]

チーム名w
盛り上がるのも結構ですが、残暑厳しいので体調には気を付けて下さいね…
  • 2012-09-05
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C4011] アタイ様^^

コメント。ありがとうございます。
チーム名から、メンバーが窺い知れますかね・・・^^
芸能営業部隊を立ち上げたいほどです!

体調は戻ってきました。
無理せず、秋を迎えたいものです・・・
  • 2012-09-09
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/523-c143571b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索