Entries

Gジャンブルース



バニラチェア、お店は既にマフラー祭り。

秋物ジャンジャン入荷です。
si-si-siの定番Gジャンも、
入ってきましたよ~。


ダメージのないインディゴのマットな色味が
カジュアル過ぎず、
女子度の高い一枚です。


ラグランの切り替えなので、
アームゆったり。

コンパクトに見えるのに、
めちゃめちゃ着やすいサイズ感なのです。


ポケットのデティールや、
フロントステッチ、
後ろのすそに、ヌメ皮のタグもあしらってあります。
随所がかわいい!


13125円と、お手頃で、
秋からのサマータイムに大活躍してくれそう。


ワンピに合わせて、
桃子(ハイティーン・ブギ)を気取るもよし、
(そんな人いないか)

タートルとサブリナ、パールネックレスで、
吉田まゆみっぽく着こなしても!
(いま尚、有りかと…)


最終的に脱線してすみません、

ここから坂を転がるかのように
更に脱線していきます。


Gジャンブルース(シブがき隊)
というタイトルからもお察しの通り、
昭和のことでまだ頭がいっぱいのわたしです。


見ない日はないYouTubeなんですが、
Gジャンブルースで検索すると、
ちょっと捨て置けない動画があって、

いい感じのシブがきスペシャルなのに

途中からバーター?の少年忍者と
若かりし松下由樹が、
ところ狭しと踊りまくり、
しまいにはMALTA のサックス乱入、

シブがきが舞台のすみに追いやられる
という(笑)


フッくんがセンターというのも
見物です。

エアギターがいかしてます。


安野モヨコさんが、
シブがきをBGMにすると
仕事の効率アップする、
と書かれてるのを見たことがあります。

わかる!

軽く意味なくおめでたく…

キャッチーを詰め込んだ
森雪之丞のアホアホ踏音パラダイスに
脳が解放されるんでしょうね~☆


スットンキョウなフッくんのボーカルも
よいアクセントになってます♪


私は、飛んで火に入る夏の令嬢、がすきです。
もう、いいか…
このへんで切り上げます…('ε'*)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/524-85ee04bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索