Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/529-52b4977a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちいさなウエディング・フェア







バニラチェア初のウエディングフェアが始まりました!


Manami Kさんの麗しすぎるアクセサリーが、
テーブルいっぱい華やかに並んでいます。


フランスの古典的な技法で、
ひとつひとつ、手作りされた
コサージュやブーケたち…

繊細でこまやかなパーツ合わせと、
モダンなデザインがほんとに素敵です。


かわいらしさと、
大人っぽさとのバランスが
ありそうでない感じ。


シンプルなドレスに加えても、
ヘアアレンジにあしらっても、
印象的な演出をしてくれそうです。


式に呼ばれたゲスト用のアイテムとしても、
色のオーダーもできるので、
華やかな席のご予定のある方はぜひ、店頭でご相談くださいね。


Manami Kさんは、
伊勢丹のウエディングラインでも、
毎年新作を発表されていますが、
バニラチェアでは、
キラキラをおさえめに、
ナチュラルシックな雰囲気のデザインを考えて下さいました!


写真上から…


ストロー素材が
ほどよいカジュアル感。

ガーデンウエディングなどにぴったりな
白と生成のコサージュ
(ダリア\16800、小花ミックス\18900、納期一ヶ月より~)


肩の開いたドレスのストラップに乗せる、
大きなコットンリボンが華やかなショルダーコサージュ。

ブローチですが、
まとめ髪用にアレンジしても素敵です。

柔らかな綿を合わせる
センスがたまらない!


こぼれるような花の仕様の細かさにも、
実に見入ってしまいます…
(\40000、納期一ヶ月より~)


それから、個人的にもっとも胸打たれたセットアップ。

幸せを呼ぶ花すずらんの、
クラシカルなヘッドドレスとブーケのセット(\94500、納期二ヶ月より~)


黒いラインがシックな
オリジナルの紙箱をひらくと、

びっしり可憐な花をつけた、
たわわなすずらんが!
幸せが鈴なりといった感じ!


カチューシャと揃いの小ぶりなブーケが、
たまらなく清楚です。



そして、こちらも、
ちょっとかわったアクセサリー。

ビロードとシルクの風合いが美しい、
深いグリーンの百合が
溜め息もののネックホルダーです。


首回りがすっきりしたドレスに、
一輪の百合が、大人っぽく、映えそう…!


こちらも、ワイヤーで形を整えれば、
額に渡したり、シニヨンに挿したり、と、
神話の中の花冠のようにも使えます。


花嫁らしいミルク色と
こっくりワインルージュでもオーダーできますよ
(各色\33600、納期一ヶ月より~)


主役用にはもちろん、
ほかにもお呼ばれモードが揃っていますので、
どうぞ、バニラのウエディング・フェア、
お立ち寄りくださいね。

紹介しきれません!
またほかのアイテムも、順々に…!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/529-52b4977a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

