Entries

チェック水玉アーガイル

20080713232526
ついに先日、歌謡曲ナイトへ行ってまいりました!

邦楽限定の歌謡曲の祭典。

ヽ(´▽`)/
想像以上に、素敵な夜に!

お目当てのB級アイドルソングは勿論なのですが、相川七瀬や荻野目ちゃんであんなに盛り上がるとは…!

特に思い入れのなかった、そこそこ知ってる程度の曲でも、耳と体にしみついた歌謡曲のソウルが、私をこんなに駆り立てるのか。

日本人にはやっぱり日本語なのでしょうか?

実年齢とお里が知れ渡る~(笑)

ウインクの振り付けは、それにしても、この国民に於いて、ラジオ体操ばりに浸透していることを知る、2008年7月。

新宿二丁目というお土地柄なので、男の子が多かったけれど、
私はその層の方達の可憐で完成されたダンスセンスに、心底。
ほれぼれ致しました。

SPEEDとか、今もあんなにコピーできるって、どういうLESSON積んでいるのかしらー☆彡

徹底したお衣装とメイク。

サービス精神と美意識の結実。

華があるったらありゃしない!

ホント、SHOWアップ歌謡大作戦でした。

そのあとアイドル限定カラオケで燃え尽きて帰宅。
こんなに気合いの入った夜遊びは久しぶりです。

さて、仮眠、仕事を挟んで、
夜は「家政婦は見た!ファイナル」だったので、私の祭りはまだ続いていたのですが、

ちょっと期待しすぎたのかなぁ。
なんなの、これが最終回なんて、悦子よ。。。

なんと、私ったらファイナルの物足りなさに、うたた寝てしまったのです!

徹夜明けのせいだけじゃないはず、あんな地味な展開、今までで一番パンチ不足という印象です…

( ̄^ ̄)
かたせ梨乃も佐野史郎もアクのない役をあてがわれ、完全なる不完全燃焼!

秋子さんが変装したり、不倫したり、いつものようなコミカルな大暴走を期待していたのになぁー。

テーマが政治色強すぎて、気負い過ぎた感あり。

ささやき女将に、初井言栄、息子に国広富之とかだったら、面白かったのに!!

タイトルのチェック水玉アーガイルは、悦子の着こなしにかかせない三大要素。
柄には柄を。
そんなプラス志向を教えてくれたのが悦子でした。

長い間、ありがとう。
悦子さんにねぎらいの拍手を。
再放送で会えるのを楽しみにしていますm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C109]

大変お世話になりまして、どうもありがとうございましたm(__)m
お仕事されたんですね。私なんか起きている時間のほうが短かったのに、すみません・・・・

初井言栄、懐かしいっす。
子供の頃、ずっと意地悪な人だと思っていたのに、ドリフのコントに出ていて好きになった記憶があります。
そのとき、会長さんも一緒に出ていました(笑)
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C110]

アタイさん。
マニアックナイト、お疲れ様でございました。
歌謡曲って、幅広く、奥深い!ですね!
少年隊とシブガキを聞きそびれたなぁ、と口惜しく思います…

初井言栄がドリフに?
意外です。
ささやき女将はひょっとしたら原久子の方がはまるかもしれません(笑)
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/53-b6ea0bac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索